踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏という名のタカラモノ
2009-08-19 Wed 15:19
20090819152221

ここには夏の宝物があった。
球児達の熱い夢、応援する熱い想い、母校の誇り、郷土への愛。

能登から初の甲子園への夢を叶えてくれて、
甲子園への勝利まで味あわせてくれた航空石川。
お疲れ様。
ありがとう。


         20090819152225
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:6 | トラックバック:0
<<アイスマン | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 踊りと太鼓の夕べ>>
この記事のコメント
航空最高[e:734]
航空石川の球児のみんな今までよく頑張ったと思います。沢山楽しませてもらいまた感動させてもらいました。みんなには堂々と胸はって地元に帰ってきてもらいたいですね。
2009-08-19 Wed 17:48 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
JAA★
本当に感動しました!
元気ももらえたし…
能登のみんなも満足
してると思います★
お疲れさまでした~!
2009-08-19 Wed 17:57 | URL | ちびあゆ #-[ 内容変更]
ホントいいもん
見せてもらった

ありがとう。。
そして年間
お疲れ様
2009-08-19 Wed 18:39 | URL | けんじ #-[ 内容変更]
航空石川★
うちらもぴんくのTシャツ買ったよ

能登から初の甲子園出場で勝利をおさめたことはとてもすごいことで、みんなが感動したと思います

今日の九回の追い上げも一生わすれれん

来年も甲子園でJAAしたいなー
2009-08-19 Wed 18:47 | URL | 胡桃&智美 #4JcWZNxE[ 内容変更]
航空球児最高!!
能登から初の甲子園で勝利を見せてもらい
たくさんの感動をもらい本当にありがとう
ございます!!!

夢の甲子園で心をひとつにしてプレーする姿は
本当にかっこよかったです★

本当にお疲れ様でした!!!

応援楽しかった~★また来年もJAAしたいです!!



2009-08-19 Wed 22:43 | URL | ちさと #-[ 内容変更]
JAA★
めちゃめちゃ
感動でした!!!

最後の最後まで
航空石川の粘り強い
野球をうちらに見して
くれました★

ありがとうございました!!!!


2009-08-20 Thu 08:51 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
