踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイスマン
2009-08-19 Wed 20:19
              アルプス_convert_20090820131536


                    航空今ここで
                    俺達の夢をのせて
                    航空俺達の
                    きれいな花咲かせよう

応援歌 アイスマン
学童野球の子供達も声を張り上げて歌ってたよ。
次に続く能登から全国へ羽ばたく球児の出現が楽しみです。

YAMABIKO全員で張り上げた「佑祥」コール、守備につく時、聞こえて軽く手を上げて応えてくれた(笑)

守備につく佑祥の姿現れた時、YAMABIKO応援団感涙やったね。
一生忘れない夏の一日でした。

                   大きな声で JAA!!
                   みんなで一緒に JAA!! 


               あいさつ_convert_20090820131345


              
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:3 | トラックバック:0
<<今年もありがとうございます | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 夏という名のタカラモノ>>
この記事のコメント
じつは、私もYAMABIKOに入りたいんですけど、
前入って辞めたので、気まずいんですよ。
もしよかったら、入りたいです!!
2009-09-07 Mon 07:10 | URL | ぴーと #-[ 内容変更]
誰じゃ?ぴーとって(笑)
気まずいって、、気まずい辞め方したメンバーいないぞいね。
今どんどん懐かしいメンバー集まってきているから、
気にしないで一回顔出してね。
待ってます~
2009-09-07 Mon 08:57 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
やまびこは笑顔で歓迎しますよ

お待ちしてます
2009-09-08 Tue 16:21 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
