踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もありがとうございます
2009-09-10 Thu 08:38
@道さん  今年も高知のお祭りの模様を送って下さってありがとうございました。
 毎年道さんの視点が見えるビデオ大変楽しみに観させて貰っています。
 今年の一番面白かったのは、、、、「居酒屋の貼紙」(爆) 高知らしさが伝わります。
 自分的にはここ数年やっぱ旭食やな~~
 俵屋 おほ~っ
 現実的には無国籍のゆるさに憧れます。
 うちも無国籍名乗りてぇ~~ 無国籍ゆえ(笑)
 貴重な教材にさせていただきます。ありがとうございました。


20090910074351.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋はイベの季節 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | アイスマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
