踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱなんですなぁ
2009-10-13 Tue 17:11
代表しておって、一番胸くそ悪ぃ~のはチーム名を間違えられることですなぁ。

決して名前変えてませんので、お間違えなく。ということで(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10月~11月演舞予定 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 秋はイベの季節>>
この記事のコメント
こんにちは、粟津おすえべ花吹雪の つんちゃんです。同感!です。
私達は必ずと言って良いほど、おすべぇ と言われます。誰が!そんな名前にするか!って いつも思いながら 我慢してます(-_-) ちなみに毎回 間違えられるのは 金沢大会のミス○国のアナウンス。
とても悲しいですよね。大切な名前を間違えられるのは…
2009-10-13 Tue 23:00 | URL | つん #-[ 内容変更]
つんさん@おすえべ>初めまして?ですよね。
非常に具体的なご意見で・・・(笑)

名前間違がえる、、仕事の場やったら致命的ミスですよね。まっよさこいならいいか、、、よくないっ!(一人ツッコミ)

今週末またお会いしましょう~~
よろしく。
2009-10-14 Wed 09:13 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
