踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年が終わる~
2009-12-31 Thu 15:54
今の今までバタバタとしてました。

あと今年も八時間あまりで終わります。

悲しいことも嬉しいこともあった2009年。

メンバーのみんなの繋がりで乗り越えることができました。
ありがとう


メンバーはじめここへ立ち寄って下さっているみなさんに輝かしい新しい年が訪れますように祈っています。

それぢゃ来年までバイバイ~!


さてゆっくり風呂入って、酒呑みます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:2 | トラックバック:0
| YAMABIKO柳星乱舞隊 | 踊らんまいけ新湊>>
この記事のコメント
よいお年を~
親父殿>

今年は、本当に色々とあり、本当にバタバタした一年でした。
YAMABIKOの活動への参加・お手伝い、なかなか出来なくてスミマセン。
本祭しか、お手伝いが出来なかった(汗)。
でも、久々にメンバーの顔が見れたし、懐かしい演舞を見る事が出来たのが嬉しかったな~。
来年は、もっと練習やイベントにも顔を出せるようになるといいのですが。
また、我が家を遊んでやって下さいませ。

YAMABIKOのメンバーみんなにとって、来年は素晴らしい1年となりますように…。

みなさん、よいお年を~。
2009-12-31 Thu 21:40 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 09:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
