踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よさこいって・・・
2006-08-29 Tue 14:38
マッキーさんのブログ読んだり、ターやんのコメント読んだり、、
メンバーそれぞれにもたくさんの思いがあふれていて、
今年も原スパに参加したことよかったと思いました。
三年前、いろんなよさこいを見てみたくて、ふとした誘いに乗って
見物に出掛けた原スパ。その時観客と踊り子の距離の近さに驚き、
ここにチームを連れて来たいと即座に思ったのを思い出します。
この表参道に踊れたなら、メンバーのみんなは「よさこいをしていてよかった」と言ってくれると確信してました。
地道に地域の活動をしながらも、時にはあんな大舞台にもいけるんだという夢を叶えることができて本当によかったです。

さぁさぁさぁさぁ、、、YAMABIKOではメンバー大募集。
地域問いません。このままでは来年の遠征危ういです(笑)
ってか40人50人では見劣りしちゃいます。
YAMABIKOで温かい人の「縁」をたくさん感じて、また作って下さい。
さぁさぁさぁさぁ!!瞬間入ると思ったあなた!メールフォームからどうぞ!!


20060828174648.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:1 | トラックバック:0
<<さよなら八月 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 原宿スーパよさこい>>
この記事のコメント
表参道に立った時・・・

三年前、原スパから戻った親父が
「みんなを 東京で踊らせたい!!」
そう熱く語った気持ちが 
とても よくわかりました。

何回踊ったかも わからないくらい
繰り返し鳴り続く今年の演舞曲「海の詩」
どんどん進んで行くから
ついて行くのが やっとだ。
でも、ずーっと踊っていたいと思うくらい
楽しかったし、お客さんの声援が嬉しかった。

こんなに お客さんの目を見て踊った事・・・
今まであったかな?
お客さんの目が、顔が、
「うん、うん、」と頷いている。
私達の思いが伝わっている?

6年も踊っているのに こんなロードは、
初めてだった(^^)

みんな、東京へ連れて行ってくれて
ありがとう。
今回、出れなかったメンバーの分も
頑張って踊ってきましたよ~
(↑私なりに・・・笑)

80人・・・
80人欲しいですね~
YAMABIKOメンバー大募集♪
2006-08-30 Wed 08:59 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
