踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さよなら八月
2006-08-31 Thu 15:41
一年で一番早く過ぎる月「八月」。本当にあっという間
正確にいうと七・八月かな、、、祭が始まると能登の夏は待ったなし!って感じ。
祭・よさこい・祭・よさこい・・・・海フェスも富山もずいぶん前だった感じがします。

田んぼも黄金色が色濃くなってきて、稲刈りまでのカウントダウンもボチボチでしょうか。
20060831152027.jpg

原スパが終わってから、親父はここ数年来なかったほど体調を崩しました。
いや~もうひどかったっす。大好きな煙草も吸えなくなりました。
今日ぐらいから少しずつ戻りつつあるのですが。
みなさんも夏の「ツケ」がどっと来ますから気をつけて下さいね。

でも能登は九月から祭後半戦が始まります。
食べ物もお酒もよりいっそう美味く感じられる季節、、程々に・・・ほどほどに。。ですね。
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:2 | トラックバック:0
<<Let's 美浜“夢” | YAMABIKO柳星乱舞隊 | よさこいって・・・>>
この記事のコメント
9月に入ったとたん、朝晩の空気がひんやりとしてきましたね。

親父様、体調を崩されたようですが大丈夫ですか?
6月頃からずっと大きなイベントが続きましたもんね。お疲れさまでした。
体を休められる時に十分休んで、祭り後半戦にはまた思いっきりあおって下さいね。

うちらも久しぶりに公の場に出没します。
とても見て下さい!なんて言える状態ではないけれど、そこは“久しぶりに踊れるんだ”っていう気持ちで未完成の部分をカバーしてお客様に楽しんでいただけるようがんばってきます。
2006-09-01 Fri 21:57 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
ようななママ>だいぶ復活しましたよ。
ばっちゃ・・・あぁ ばっちゃ・・・
躍動する赤と黒 心踊るリズム
ラストステージからやがて一年経ちますね。
観れるお客さんは幸せだ。
がんばってくださいね。
ん~観たい。
2006-09-01 Fri 22:29 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
