踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほっと安心・・・
2006-09-04 Mon 08:53
写真が掲載されている某ブログがあるのですが・・・
毎年原スパの写真がコメント付きで紹介されてます。
4日前程から2チームずつ位掲載されだして・・・今朝みたら載ってた、、、ほっ(笑)
ちょっと審査を受けてる気分でした。
でもコメントは去年から見れば少なめ・・・・
うん~今年は伝わるものが少なかったのかなと気にもなったり(笑)

20060904082559.jpg


頭爆発じゃん・・・ 原スパバージョン by カリスマ髪結 ひとえ
notoさん 奥様にURLお知らせしときました。
携帯からも見れるんですね・・・今朝気がつきました。

ほほほっ♪
マッキーさんのコメントに触発されまして・・・
では検証してみましょう~
題して「マッキー☆を捜せ!!」

20060905115149.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ありがとう 北の若人 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | Let's 美浜“夢”>>
この記事のコメント
金色に輝く田んぼを見ているだけで、、、心豊かになっていく気持ちにさせて貰えます、、、いい季節です(笑)

早いもので原スパから一週間以上が過ぎました。

足の痛みもようやく癒え苦も無く階段を上がれるようになりました。
?ただ後ろからついて行っただけなのに?
ふと、、阿波踊りの歌詞が、、、密かにひそかに進行中、、、(笑)

で!本題です。(笑)

その!ブログって、、、お願いします。
気になるチームがあるもので。
もちろんYAMABIKO、も、ですが(笑)

2006-09-04 Mon 21:25 | URL | noto #-[ 内容変更]
追、、、

爆発の事 書き忘れていました、、、
1日目より二日目、、、増殖しておりました、、、爆発&爆発系鶏冠(笑)
2006-09-04 Mon 21:33 | URL | noto #-[ 内容変更]
風が気持ちよくて、朝夕は過ごしやすく
なりましたね~
みなさん、疲れはとれましたか?

notoさん(^^)
踊る阿呆に 見る阿呆
同じ阿呆なら 踊らなそんそん♪
密かに、ひそかに・・・
リピートボタン?

踊りが好きで始めたよさこいですが
今は、踊りだけじゃなくて
みんなと同じ時間・同じ想いを
共有できる事に喜びを感じますね。

でも、確かに・・・
見てるだけよりは、踊った方が
気持ちいいんですよ。
ねっ!notoさん♪

爆発・・・
notoさんの画像(後姿)見てビックリ・・・
私・・・でかっ(笑)

今日は、ひさびさに
みんなの顔見れますね~
2006-09-05 Tue 11:33 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
更新記録として、石楠花舞妙さんのHPをリンク集に入れました。


notoさん>表参道、『ただついて行っただけ』と書いてありますが、おいらにとっては心強かったですよ。
昨年も、今年も、ポール運びのお手伝いをして頂いて(感謝)。
しかも、旧YAMABIKO・HPにも写真が一杯、嬉しかったで~す。
足の痛み、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
んで、足が良くなったら、踊りますか?…って、マッキーさん同様に密かに誘ってます(笑)。

マッキーさん>おいらもマッキーさん同様、『みんなと同じ時間・同じ想いを共有できる事に喜びを感じてます』。
ましてや、我が家は入団も遅かったですし、本拠地から遠い所なので金曜日ぐらいしか練習に参加出来ないのに、みんなに温かくして貰ってます。
ありがたい限りですですし、貴重な縁が出来ました。

親父殿>「マッキー☆を捜せ!!」おいらは、すぐに分かりました。
と言うより、kaoりんから誰がどのポジションにいたのか聞いたので(汗)。
聞かなくても、分かりますけどね…一応、確認の為に。
ここで正解を書いたら、何か当たるのかな~。。。
2006-09-05 Tue 15:33 | URL | ターやん@YAMABIKO #oWMM.ioY[ 内容変更]
親父様>さっそくハマリました、、、、私ごのみ(笑)ありがとうございました。

ターやん&マッキー、、さま>^^;昔見たアメリカのテレビドラマみたいでゴロがよかったもので(失礼しました)^^;。

表参道、、、後姿”魅せ”られたら、、、極自然に阿波踊りっちゃいました(^^♪、、、密かにひそかに^^;
2006-09-05 Tue 23:01 | URL | noto #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
