踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう 北の若人
2006-09-08 Fri 09:29
手紙と写真が届きました。
気温36度のあの暑い夏の一日の記憶がまたよみがえってきました。

人と人との心の繋がりが大好きな君達のことが・・・
若い優しさに溢れていた君達のことが・・・
一つのことに情熱を燃やす君達のことが・・・

一人ひとりの顔と声を思い出す度に笑顔と元気が湧いてきます。
いつかYAMABIKOの子供たちも君達のような熱い青春を過ごせるような
若者に成長してくれることを思います。
先日原スパへ東京に就職したあなた方の先輩が応援に来てくれました。
連絡も何にもなくても、YAMABIKOの名前を見つけて来てくれた。

「心」とか「人のつながり」とかの大切さをいつもあなた達から感じ、学びます。
またいつか逢える日を楽しみにしています。


20060908085029.jpg

  気温36度超でもこの元気!!

20060901113708.jpg

  地域との交流もありました、、、
  題して「自分の飯は自分で稼ぐ」副題「働かざる者喰うべからず」

20060908085010.jpg

  え~ 平井堅さんとうちのボーズです。アフォですな。。。

20060908085059.jpg

  打ち上げ・・・記念写真とるたびに「プレーリー・・・」
  多分全員写ってないと思う・・・てか誰が誰かわからん状態
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今週日曜日は | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ほっと安心・・・>>
この記事のコメント
原宿スーパーよさこいの写真
はじめまして。
こちらへのカキコで良かったでしょうか?
もし見当違いの場所に書いていたら、申しわけございません。
東京在住で埼玉県所沢市の「よさこい」チーム『所沢風炎祇神伝~雅~』で写真担当をしているものです。当チームは小さなチームで、自チームの踊りのない週はフリーで「よさこい」写真を撮っています。もともと個人的な「よさこい」サイトを持っておりまして「よさこい」写真を掲載させてもらっています。

原宿スーパーよさこいでは遠いところお疲れ様でした。NHK前ストリートで写真をとっていましたが、フラフ使いの鮮やかなチームが目に留まり急遽撮らせてもらいました。
撮影済みの写真掲載させていただいておりますが、万一不都合でしたら、確認の上ご連絡をお願いいたします。その場合は直ちに削除させていただきます。
御忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
2006-09-08 Fri 22:00 | URL | 与芝隆男 #-[ 内容変更]
与芝隆男さん>レス、大変遅くなり申し訳ありません。
今回は、写真を撮影して頂けたとの連絡、ありがとうございました。
さっそくURLで飛んで、掲示された写真の方を拝見しました。
どの写真も本当に綺麗に撮影されており、色々な方向から撮影されていたので、ビックリ!!しました。
撮影、大変だったのでは?。
写っていた踊り子も、写真を見ると喜ぶ事と思います。
特に、おいらはフラフ振りなので、『、フラフ使いの鮮やかなチーム』との言葉が、本当に嬉しい限りです。
写真の掲載ですが、特に問題はありませんので、掲載の方宜しくお願い致します。
また、当方を撮影をして頂いた事に、本当に感謝しています。
与芝隆男さんのように、YAMABIKOを選んでいただける方がおられると言うのは、本当に心強い事です。
能登から原宿へ行ったかいがありました。
これからも、YAMABIKO柳星乱舞隊を宜しくお願い致します。
2006-09-11 Mon 22:33 | URL | ターやん@旗振り #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
