踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント・・・依頼
2006-09-15 Fri 09:13
最近涼しくなってきて過ごしやすいですね。
そういう訳でもないんだろうが、夕飯たべて横になっていると
す~と寝入ることがある。
先日もそういった状態の中電話が入った。
「踊りにきて欲しいんですが・・・」電話に出て話しを聴いて返事はしているものの右脳、左脳、前頭葉、、、諸々は寝ている・・・
後日お返事しますと電話を切ってから、、はれ!?今月?来月?
場所は・・・どこ?しかも何のイベント???

翌日確認しました。携帯は着信履歴があるから都合がよい。
が・・・しかし・・・びみょ~な日にち。
が・・・しかし能登町でも初めての場所だし・・・行ってあげたい。

この九月、十月はイベントが多い。
ほぼ毎週のようにイベント予定が入っている状態。
しかしいろんな行事も毎週のようにあってメンバーも忙しい。

うちは10人15人でお見せできる演舞なんぞできないので
そこそこ人数も揃わないとお受けできない。
せっかく呼んでくれる人達にも失礼になる。
苦渋の選択・・・・

ということで本日練習で参加募りま~す!! うぅ・・・びみょ~な日にち


20060915091122.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は暑いっ!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 今週日曜日は>>
この記事のコメント
写真、可愛いーねv-238

微妙な日にちって・・・
8日の「イカす会」?
15日の「凧あげ」?
いつなんだろう。。。

あさっても、みんな忙しいのに
桜峠の10周年イベ参加
ありがとうございます♪
10周年は、まったくの私のわがままで
他には何の用意もなく・・・v-39
ただ、大好きなみんなとワイワイ楽しく
時間を過ごせたらいいな♪
そして、自分の中に「ひとくぎり」
つけたい・・・そんな思いでお願いしたのです。

こんなに気持ちよく みんなが
「出るよ♪」と言ってくれるなんて
本当に感謝です。ありがとう!!

また、10年?頑張りますので
その時も、、、よろしくお願いしますねv-22

2006-09-15 Fri 13:25 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
そのイベの日とは猿鬼の前日みたい・・・
ね 微妙でしょ? でも夜っす。よけい悪いか?

桜峠のイベ そりゃみんなОKしますよ♪
後が怖いですから・・・もといみんなでお祝したいですから。
晴れればいいね~
2006-09-15 Fri 18:00 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
イベ 受けました
メンバーのみんなありがとう。
新人戦のみんなは優勝してから来れればいいね。
一応数には入れてませんから・・・間に合えばなおよろしい。
2006-09-15 Fri 23:00 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
