踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は暑いっ!!
2006-09-18 Mon 18:04
台風の影響か、フェーン現象つーやつですかね。暑かった。。
昨日は桜峠イベ盛況のうちに終えることができました。
あんな天気なら心配して損したね。
イベが晴れると妙に根拠のない「晴れ女・晴れ男」を自慢する人が
いるもんですな(笑)
ダブルヘッダーイベにもかかわらず駆けつけてくれた舞フレさんありがとう。
おかげさまの8曲たっぷり演舞ができました。
音が非常に不安定でドキドキハラハラでしたが・・・(笑)

今回の10周年イベントを終えて感じたこと。

桜峠に集まる人はみな優しい

           ・・・・でした。

元メンバーも来てくれたし、マッキーさんならずとも嬉しかったね。
おねぇちゃんの赤ちゃんも見れたし(笑)

ブルーベリーソフトとカレーパンとたこ焼きとクレープが
飛び交うイベ後の桜峠でした。。。

ちなみにイベ画像はございません・・・今回余裕なかったのかしら自分。
熊さんかターやんのブログからパクって来ようかしら・・・(笑)

20060918174254.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:5 | トラックバック:0
<<おりょ?この雲は | YAMABIKO柳星乱舞隊 | イベント・・・依頼>>
この記事のコメント
今日は、本当に暑かったね~

店に来るお客さんが口々に
「そこの温度、35度やったよ」って・・・
聞くたびに よけい暑くなるから~(笑)


昨日は、桜峠の10周年記念に参加
ありがとうございました。
心配だった天気も
暑いくらいに晴れてくれたし
お客さんも たくさん来てくれて
本当に嬉しかったです。

参加を気持ちよく引き受けてくれた
メンバーみんなに感謝です。
本当にありがとう♪

笑顔で踊るみんなを見ていると
いっしょに踊りたくなったよ。
来週のお祭りには、私も踊ってこよう~っと♪

イベ画像・・・私も無いんだよね~(笑)
2006-09-18 Mon 20:07 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
毎度さんです。熊さんです。

桜峠に写真を入れたCDを持参したのですが、桜峠のパソコンに喰われてしまいました。出てきません。画像も読み込んでくれません。おんぼろパソコンめっ!

必要でしたら、また、CDにコピーしていきますよ。

ではでは。
2006-09-19 Tue 15:25 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
うむ~・・・おそろしい。
喰らいついたら話さないCDドライブ。。
ちゃんと店主に飼い馴らされてますなぁ。誤って指など入れない様にしないと。。。汗

画像ありがと~ございます。
店のCD救出できなかったらお願いします。
2006-09-19 Tue 16:54 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
え~飼い馴らしているのは、PCだけじゃないんですよ。。。
って、私が言うと怖いじゃん(笑)

池にも、指など入れないようにね
ピラニアのような食欲の鯉が
いっぱい いますから~(^^)

ハイヤ・・・きつぅ~(笑)
2006-09-19 Tue 21:38 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
か、かず君 気をつけなければ(笑)
2006-09-20 Wed 00:06 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
