踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おりょ?この雲は
2006-09-19 Tue 23:39
とりあえず見てくだされ・・・
060919_172415_ed_ed.jpg


夕方ボケっ~としておりました
今までに見たことない長~~~~がい雲。
携帯写メに入りきらない長さ。
どっかで見たぞ・・・地震雲ヘ( ̄□ ̄;)ノ

調べました・・・転用禁止でない画像を・・・そしたら
ほれ・・・
8ECA905E82U.jpg


とか・・・

91q82540.jpg


とか・・・似てません?

説明によると地震の短期的引き金として気圧の変化・・・Ex 台風
ありましたがな、、来ましたがな、、つい最近。

地震起きませんように。。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<電気ブラン | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 今日は暑いっ!!>>
この記事のコメント
お~~~
こわ~~~!
何もおこりませんように…
2006-09-20 Wed 00:20 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
こ・こ・こわ~。
とりあえず、備えだけでもしておこうかな。
エッ~と、リックにラジオに水に非常食に、後は神頼み。

おーい!ここを覗いているメンバー等へ(笑)。
原宿スーパーよさこい公式HPのフォトレポートコーナーに、表参道で演舞するYAMABIKOの写真が1枚だけですが載っていますよ。
メンバーの皆さん、覗いて見ては。

ようななママ>地震、怖いですよね~。
小さな地震ならいいですが、大きな地震だったら(汗)この前観て来た映画『日本沈没』が、頭を過りました(怖)。
2006-09-20 Wed 17:31 | URL | ターやん@旗振り #oWMM.ioY[ 内容変更]
今日は何事もなくて ホッ!
阪神大震災で親友を失った私には、地震という言葉はいまだに重くのしかかってきます。

ターやん
原スパのHP見たけどあまりにも多すぎて探すのをあきらめてしまいました…
ちなみに何番の写真ですか?
2006-09-20 Wed 22:50 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
ようななママ>確かに、写真多いですよね。
でも、たぶん後からもっと掲載されてくると思いますよ。
ちなみに番号は、130番ですよ。
2006-09-21 Thu 00:27 | URL | ターやん@旗振り #oWMM.ioY[ 内容変更]
何事もなくてよございました。
お騒がせいたしました(笑)

・・・写真前から知っていたけど
   あの瞬間はあまりに列がひどくて黙ってました(笑)
2006-09-21 Thu 08:38 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
