踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
踏まれないでよっ!!
2006-09-25 Mon 23:39
最近練習に顔を出します あゆなちゃん。
海の詩は踊れますが・・・知らない曲なんで見るだけ(笑)
060922_210030.jpg

でも手にはちゃんとちっせい鳴子持ってます。練習の心構えの基本ですねぇ。
踊る時はちゃんと振ってます。
旗振りかず君と同い年。
来年は君達の年だ!!是非やまびこ踊り子デビューを待ってますよ。

あゆ・・・あ ゆ?・・・
大人になっても、おでん屋行って自分のおとうさんの入れてある焼酎を
黙って呑むような娘になっちゃ駄目だよ。。。だよ なぁ?あゆ(笑)

060922_210051.jpg

別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ディープが負けた・・・ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 猿鬼歩こう走ろう健康大会>>
この記事のコメント
帰ってから親父に報告したもんねぇ~代表が焼酎カラにしたって言っといたから (笑)
2006-09-26 Tue 08:19 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
あゆ>ついに引っ張り出されたね(笑)。
これからも、どんどん書き込みしてネッ!。
次は、誰が引っ張られるんやろ???。
2006-09-26 Tue 16:09 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
