踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ディープが負けた・・・
2006-10-02 Mon 08:46
秋も少しづつ深まってきましたね。もう十月、、
来月にはもう年賀状が発売なんですものね・・・いやはや

テンプレもぐっと秋らしく変えてみました。
中秋の名月も間もなくですから。
右側の月をドラッグして左側に移動してみてください。
月に浮かぶ紅葉の木の影・・・いいでしょ?

ディープも負けた・・・浜口京子も決勝で負けた・・・宮里藍も連覇ならず。
久々になーんもない日曜はテレビでスポーツ観戦でした。
来週からまたイベント続きますね。
今頃になると今年の夏が妙に懐かしくなりません?
やっぱりよさこいは夏が一番似合うのでしょうかねぇ。

20061002084408.jpg


写真は原宿口ステージからみた観客です。。。
原スパ オフィシャルHPから画像お借りしました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<演舞曲 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 踏まれないでよっ!!>>
この記事のコメント
ディープ負けちゃいましたね…今日のスポーツニュースのTOPは、この話題ばかりでしたね。
浜口京子も決勝で負けたし、宮里藍も連覇を果たせなかった…うーん、残念。
でも、早大のハンカチ王子は国体で勝ちましたし、おいらとして嬉しかったのは、F1中国GPで予選6位からスタートを切たM・シューマッハが、予選1位で現在ポイントランキングで上回るF・アロンソに勝利した事。
この優勝で、2人のポイントが同点になりました。
これで日本GPが凄く楽しみな展開になる事、間違い無し。
あっ!いかす会の日ですね。
鈴鹿サーキットでの最後のF1GP、見に行きたかった。
でも、予算が全然ありませーん。
いかす会で楽しくイベントをして、その後に美味しいイカのお刺身でも食べましょ♪。
当日は生放送なので、ビデオは忘れずに。
2006-10-02 Mon 20:56 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
