踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御礼!!踊らんまいけ!新湊
2006-10-23 Mon 09:20
秋晴れのなか踊らんまいけ!新湊が行われました。
能登町朝8:30出発したのですが、着いたのは11時過ぎでした。
すべりこみセーフ!(汗)

今年から新湊の町中が主会場となり、これからの新湊のお祭りとして
の方向性が感じられました。
いろんなイベント・お祭りに行きますが、
特にこの踊らんまいけに参加するチームのみなさんは、
本当に協力してこの祭りを盛上げようという気持が伝わります。
よっしゃの地元新湊に注ぐ気持がみんなにも伝わるからなんでしょうね。
富山は地域地域のお祭りには本当に地元のチームが中心となって頑張っています。地域に貢献していますね。
だから自分たちも可能な出来る限りそんなところへ行って踊りたいと思います。
ほんとうはもっと運営もお手伝いしたいのですが、
いつもいつも殆んど「お客チーム」となっているのが心苦しい限りです。

よっしゃKOIこれからもよさこいで新湊を盛上げて行って下さいね。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

で・・・新湊の前掛け、、もうしばらく貸しておいてね(笑)20061023085003.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ 動く | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本一っ!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 舟漕流唄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
