踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重かったですかぁ?(笑)
2006-10-31 Tue 16:51
重かったですか?先日に記事。
でも夜中の12時ちょっと前に、一通のメールが届きました。
朝このブログを読んで、自分なりに一日考えましたと・・・律儀です(笑)

 一生懸命にみんなが遊べる「場」を作っていきたい。
 みんなが喜んでくれる顔をみると自分も嬉しいし、楽しい。
 人が好きで、知り合った仲間とできるだけ長く同じ趣味を
 共有して楽しんで行きたい。
 
彼もやっぱりよさこいをやってます!!と言うのが恥かしかったり
するそうです。でもメールの最後にこれからは頑張って
よさこいは楽しいです!!よさこいは最高です!!と胸を張って
言ってみせる。と結んでありました。

仲間ありきの彼らしい内容に納得でした。
「よさこいっていいなぁ、、」と見ている人がいうような
そんなよさこいを創っていってくれるでしょうね。

そんな彼と彼のチームに似合うよさこいは

人をとびっきりきれいに純粋にする「よさこい」

そんな気がします。頑張れ~!!
その他たくさんの電話、メールありがとうございました。
またいろんな意見きかせてくださいね。

やっぱり重たかったですかぁ?(笑)

20061031165104.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:2 | トラックバック:0
<<冬仕度 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 奥能登座談会>>
この記事のコメント
こんにちは(#^-^#) ちょっと場違いな私かもしれませんが…かつて、こんな言葉があったのを思いまして「目に見えるものだけが統べてではない、大切な物は形をもたない」ふと想う事となんか上手く言えない気持ちが重なりました。これからも、みなさんの踊りに出会える事、楽しみにしています。p(*^-^*)q
2006-10-31 Tue 20:40 | URL | 杏@お久しぶり #/2CD/BNk[ 内容変更]
よさこいと出会って5年…あっ!と言う間でした。なんでよさこいしてるのか?~そんな風に改めて聞かれるとやっぱり答えにこまります(笑)でも踊りたい!と思って集まった仲間だからその事だけで思いが通じる…それってすごいなぁーって思った事がありました。難しい事はわからないけど、普段の生活とは別の自分がいるみたいのが…私にとってのよさこいかなー(^O^)
2006-10-31 Tue 22:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
