踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬仕度
2006-11-02 Thu 09:22
浜に行くとそろそろ大敷網の掛け替えの時期。
これからいよいよ本格的な鰤漁の到来。
日本海沿岸の大敷網の水揚げ高はこの数ヶ月で大きく左右されます。
鰤で・・・億という漁場は20日過ぎに勝負の網を入れます。
冬を告げる雷「鰤起し」も間近。
20061102083651.jpg

(親父をさがせ・・・漁師に混じって仕事中・・・)

外のイベントもあとわずかですね。
太陽の暖かさもそう思うと愛おしみながら踊りたいですね。
さてさて明日のイベント、チラシが入っていたそうです。
メンバーからメールが来ました。


それがこれ・・・
げっ!げげっ!!


いくら初めて踊りに行く地区って言ったって・・・

打合せも電話で一回こっきりと言ったって・・・・

そりゃあこちらも何のイベントかあんまりよく知らないですよ・・・
でも・・・・

matunami.jpg


ダンシングチーム

しかもよさこいダンス(爆・爆・笑・笑)

メンバーのみなさん 明日はレオタードでイクゾ~!!

あっ 集合1時間早くなりましたから。

それにしてもこのチラシ・・・
 栄養満点・・・低栄養予防鍋???ハテ????
あぁ 低カロリーで栄養があるってことか、、喰わねばなるまい。
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:5 | トラックバック:0
<<農業祭り | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 重かったですかぁ?(笑)>>
この記事のコメント
よさこいダンシングチーム(笑)

明日は、二人とも行きますので
よろしく~♪

低栄養予防鍋?
な~んか名前は、まずそ~ω‐∀‐ω♪∮
食べたら、感想教えてね~

2006-11-02 Thu 21:45 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
マッキーさん 衣装はレオタードですよ! 楽しみだ~(笑
2006-11-02 Thu 22:05 | URL | #-[ 内容変更]
いつも初めての場所は下見に行っておるんですが、今日夕方現場に行きましたところ・・・担当課長さんがおられました。
・・・・その課長・・・ダンシングチームの張本人・・・同級生ですた(-_-メ)
2006-11-02 Thu 22:37 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
レオタードは、、、
ゆーしょう&りかですから(笑)

親父の同級生って、もう課長なん?
誰だろう~?ダンシング課長♪
2006-11-02 Thu 22:59 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
ねずみ男みたいな奴です・・・
とてもダンシングチームなんて言葉が出るような奴には見えません。

よさこいダンスは新語だべや(笑)
2006-11-02 Thu 23:08 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
