踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここはどこでせう?
2006-11-16 Thu 08:38
ターやんブログ マッキーブログシリーズみたいな書き出しですが。
061115_102241.jpg

そう、、ほとんどの人が一度はお世話になった場所。。自動車教習所。

誰れよ?「免許取り消しなったんか?」と言ってるのは!!!!

違います。大型免許を取りに来てるの!!
とある11月初め・・・とあるブログみていたら・・・大型免許取得するぞという
記事をみた。
突発的に・・・「俺も欲しい・・・とろう」
午後には教習所でトラックのハンドル握ってる自分がおりましたとさ。

後で知ったんですが来年から大型と普通免許の間に「中型」ができるんだそうな。
そうなると大型免許って、結構取得するのやっかいになるのかもしれませんね。
案外ラッキーやったんかも・・・まぁ免許取れたらの話しだが。。。

とにもかくにもまだ四回しか行けてないのですがガンバロ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いじめ考 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | TV放送>>
この記事のコメント
てっきり、中型の話を知ってて
取りに行ってるんかと思ってたよ~(笑)

就職が決まった高校生とか
そろそろ来ているのかな?

大型、私も欲しいなぁ~♪
2006-11-16 Thu 12:23 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
本日仮免検定合格v-308
もう次回から路上なんですが・・・本当にもういいんですか???って感じ。
もし路上でみかけても挑発しないで下さい。
煽らないで下さい。幅寄せしたりしないで下さい。
こっちは「トラック」です。勝ちます(笑)

普通車検定で青翔の子らが来てました。
模擬面接で行った時の生徒がいて就職決まったけど、仮免二度目と言ってました。

夕方頃から高校生が沢山いるらしいけど、それは避けていますからねぇ。
その代わり午前中はシルバー講習の人が多いですわ~。
コース上同じなのである意味練習になります。怖~

2006-11-16 Thu 17:17 | URL | 親父 #Aszvn8R.[ 内容変更]
ありゃ、早くも仮免許合格ですか。
4回しか行ってないのに・・・!!(笑)。

おいらも大型欲しいな~。
船の免許もレベルUPで1級を欲しいな~。
どちらにせよ、お金が掛かるので駄目ですね~。
予算がありません。
そんな話を持ち出したらv-76ですね。
2006-11-16 Thu 19:57 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
大型の路上は、こっちまで来んのかなぁ~?

普通免許だったら、トイレ休憩に寄るんだけど
先生、女の子には・・・
ブルーベリーソフト、おごったりしていますよ
まぁ、親父の場合無理だろうけどね(笑)


2006-11-17 Fri 09:26 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
