踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型免許への道 その弐
2006-11-20 Mon 17:25
仮免が出てから、順調に教習所へ行けてます♪
毎日路上教習で楽しんで 頑張ってます。

路上は計10時間あるのですが、1・2時間目は宇出津方面でした。
特に難所もなく、植物公園まで行きましたよ~
道がま~すぐで道幅も広くて、慣れた道とくりゃ、
ついつい出でしまうのがスピード(出すんじゃなくて出てしまう。ココ大事)
ぉおおい!こら!とお隣の教官のお小言もチラホラ。

昨日は路上きっての難所 名付けて「小木の細道」
狭い所で向こうからダンプが来た日にゃ・・・汗・汗・汗
左により過ぎると沿道の民家の瓦がスレスレ・・・油汗・汗・油・油??
独りでに おっ!こらっ!よっ!どっこい!とよさこいの煽りのごとく
ブツブツつぶやきながら、命からがら乗り越えましたわよ。

本日は珠洲は飯田までの路上コース。
以外と雨の日は道に出ている人も少なく、ばっちゃん達もいないので
快調~快調~♪
鵜島の狭道も昨日の経験がモノを言い案外楽~
時間が余ったので教習コースに戻って初の縦列駐車トライでございます。
先生「ん~じゃ まづ一回でやってみ?」
ということでまたおっ!こらっ!よっ!どっこい!と切り返しながら
なんと一発ですこっと 偶然にも完璧なまぐれで収まっちまったい!!

でも先生は「は~い よし」
え?先生これは技術じゃなく完全にまぐれなんですが・・・
でも先生は「だ~いじょうぶ 大丈夫」とお気楽。。
そこはかとなく卒検が心配になっているのでした・・・明日もしてみよ

二段階14時間中6時間終了・・・トラック野郎への道は続くのであった・・・
4382.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<衣装合わせ(笑) | YAMABIKO柳星乱舞隊 | いじめ考>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
