踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衣装合わせ(笑)
2006-11-21 Tue 23:40
今までクリスマス≠よさこいとかたくなに思っておりまして、、
点灯式も出る場所ではないとかたくなに拒んでおりました。

が・・今年は違います!!
なんせ10周年・・・曲もよっちょれ系ではありません・・・準備しました!!
楽しくウキウキ♪するように、振りは子供達が作りました。

ということで、今夜は衣装合わせ。。
前の練習で構想を話したら「え~~っ!やだぁ~」とかほざいてもとい、言っておりましたが、今夜ど~んと持っていったら・・・結構乗り気じゃんよぉ!!!!

やっぱりうちの子らは

何を着せても可愛いわ

え?独り言ですがなにか?

1回こっきりのプレミアム演舞・・・見ないと損するよぉ!!!
え?親馬鹿ですがなにか?

それと、、地元青壮年団のハンドベルも以前やって散々(笑)でしたが、
今回は本物ですよ!!
しかも歌もある。本格的です。。見て聴いて一足早いクリスマスを是非どうぞ。

子供達にはケーキをプレゼント 
ラ・メールのおいしいケーキです。(十年間格安で提供してくれたので実名CMです 笑)
それとトン汁もみなさんに振る舞います。

11月25日(土)17時より点灯式
 
場所は上町保育所

柳田で一件しかないコンビにを過ぎ、パチンコ屋さん過ぎてすぐの信号を左。
しばらく行ってまた信号左(大型車のひとは巻き込みに注意)
ですぐに左に大きな木が見えます。

カウントダウンでみんなでクラッカーを鳴らしましょう!!!
沢山のみなさんのご来場お待ちしています。

061121_195148.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ 動く | コメント:4 | トラックバック:0
<<鳥羽一郎っ!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 大型免許への道 その弐>>
この記事のコメント
大きい独り言ですね(^ー^)
かわいいサンタがたくさん出るんでしょうか。楽しそうですね(^ー^)来年も良い年になりますように・・(まだ早いかあ)v-22
2006-11-22 Wed 12:54 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
おとちゃん>あれ?ひとりごと聞こえちゃいました?
ほんと可愛いですよ~(まだいうか)
2006-11-22 Wed 18:04 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
おとちゃん>どう、小さな写真ですが、子星達の姿、可愛いでしょ。
その姿で演舞するのだから、園児も楽しんでくれると思います。
本当に、この1回切りの演舞になるでしょうね。
おとちゃんも、はるばると奥能登まで見に来ますか?。
あっ!明日の雪恋、センターで演舞するおとちゃんを、釘付けで見れるかな(笑)。

親父殿>無事に衣装が揃ったようですね。
親父殿のトナカイノ衣装は?角は?もちろん鼻は赤く塗って来て下さいね。
土曜日、行ける様ならビデオカメラ持参で行きまする。
豚汁もケーキも、メタボリックなおいらには・・・でも、食べたい。
2006-11-22 Wed 21:28 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
よろこばれそうですね
あれれ、ちょっとのぞきにきたら、綺麗な雪景色にかわっていました。親父様 すごい!!やまびこさん 10周年 おめでとうございます(拍手) お正月よさこいもその勢いで・・・はやりすぎか

やけに細かい道案内だなあとは感じていたのですが、・・・・えっ?まさか?ふふふ 親父様 となかい頑張ってください♪

ターやん<明日は最後なので「私は踊ることが楽しいのだー」オーラがだせればいいな。でも、緊張すると顔にでるのだ
半分目をつむってみてくださいね。(笑)
2006-11-22 Wed 23:33 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
