踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍋パーティー日決定!!
2006-11-29 Wed 00:38
来る12月8日土曜日 午後5時頃より ウチの会社

「鍋で打上げ今年もご苦労 どうせウチ等はごった煮よ」と題し
鍋パーティを開催いたします。

最低参加費 500円(懐あったかい人は上限なしっ!)
現物持参 白菜 大根 ねぎ類は地域柄、売るほど集まる可能性がありますので
できましたら動物性たんぱく質が好ましいと思います。

メンバー以外に今年お世話したと自信のある人は是非来てください。
ご迷惑おかけしたと思う人は入り口で貢物チェックの上 許可します。
独り言ですが新湊のカニなんか食べたいと思ってはいます。

で脈絡はないのですがピンポン大会をやっちゃうよ~

シングルス・くじ引きダブルスとか予定中。
どっかに「あたしは強いよっ!なんせ県体出たんやから~」と豪語したお人の鼻っぱしらを、、
  「サーっ!!」 っという気合と共にへし折りますことよ。
そしてひれ伏す姿に 一言・・・・
            doronnjyo~00.jpg

         と言ってみたいもんだわ ウケケケ・・・

だんでもいいから来てくださいね~ お待ちしております。
是非メールフォームからお申し込み下さい(笑)けどマジで
別窓 | やまびこ 動く | コメント:8 | トラックバック:0
<<期末テストの為 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 新着DVD>>
この記事のコメント
ここの板は、はじめてです。はじめましてぇ~!

イヤァ~、タイムボカンシリーズですか!
同年代ですねぇ~!!!

で、その豪語した奴って、M?

先日Mの同級生から、卒業アルバムを見せてもらいました。でも、卓球部の写真に載っていませんでした。おそらく、腕も錆び付いているでしょう。さらに、太ったし!

ワイがやっつけてやりましょか?
2006-11-29 Wed 03:56 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
追伸
ちなみに、聖子ちゃんカットで、ウンコ座りしてました。ヒェ~イ、逃げろぉ~!
2006-11-29 Wed 04:11 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
(笑)
あーMさんだー。そうだきっと。まちがいなし(笑)

楽しそうですね。鍋報告 期待大 仮想大会もやっちゃってください。上記イラスト風(こわっ)♪

この壁紙 お正月風ですか?
2006-11-29 Wed 04:46 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
あ・・・
ジ~ (・_|
2006-11-29 Wed 08:48 | URL | M #2Y/JLTBI[ 内容変更]
ひっv-40今見られたような・・・

く・熊さん いてもうて下され(笑)
聖子ちゃんカットって、当然橋本聖子でしょ?まっさか青い珊瑚礁ぢゃないっすよね。

ピ・・・ピンポン大会やめよっかなぁ・・こわい

熊さん ピンポン刺客人&料理人として参加決定でいかが?
2006-11-29 Wed 09:08 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
カニは売り切れ
はいはいはい、中学時代県の強化指定選手だったメロンがきましたYO(・∀・)


ってその日あたし、夜勤ですから_| ̄|○
あー…鍋‥‥
2006-11-29 Wed 16:19 | URL | メロン@自慢ぢゃないが #qIv72IFo[ 内容変更]
売り切れるか!!
ちっ!!また(ノ`◎´)ノρ┳┷┳゚σ( ̄○ ̄;;)女王と名乗る奴が現われた・・・
ろんめ・・・十分自慢しとる^( ̄(00) ̄ノノ"☆

ほ~っ夜勤ですかぁ・・・いやぁ~それは残念
んじゃあまぁクール卓球宅急便ということで・・
2006-11-29 Wed 20:26 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
うひゃ~
カニ・・・お願いしま~す♪
2006-11-30 Thu 12:29 | URL | 橋本聖子 #YIn26sqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
