踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期末テストの為
2006-11-30 Thu 17:04
あすた・・・翌火曜日・・・練習休みわ~い(笑)

お隣さん、お向かいさん、気がついた人ととの合言葉。。
8日は練習よ!それまで休みと言って下さい。

変な風邪も流行っていますから気をつけて下さい。

と子供達は期末テストが高校・中学とあります、、みんな頑張れ!!
かく言う私も、、一段階8時間 二段階14時間の教習を本日終え、、
明日は卒検!!
ここに書いて自分にプレッシャーを与えております・・
はてさてどうなりますことか。一抹の不安はありますが、、
調子こかなければいける筈!
そうだイケル!!君ならできる!!(あっ!俺か・・)
落ちればブログ更新なし・・・笑ろうて下され。。

ただ今ふざけたメールが来ました。
カニは嫌いなので持って行きませんが参加します・・・だア??
では「肉」もあなたのお口には入りませんことよ。。。

橋本聖子さんもたぶんお怒りのことでせう。
20061027174650.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<とっちゃった・・・ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 鍋パーティー日決定!!>>
この記事のコメント
カキ貝でもええのよ♪
シェーーーッ!!!
2006-11-30 Thu 22:03 | URL | 橋本聖子 #YIn26sqs[ 内容変更]
あっ 聖子さんだぁ ってもうわかったし名前戻してくれ(笑)

カキかぁ・・・牡蠣・・・おった!! 産地の住人 めとぅ~に誰か連絡!!
2006-11-30 Thu 23:48 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
実は・・・
大型免許、持っています。
しかも、教習所でとっていません。

エヘッ、親父殿、プレッシャーですか?

にしても、橋本聖子さんといい、
親父殿といい、フレーム変え過ぎ!

浮気性の証拠でっせ!
2006-11-30 Thu 23:57 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
それでいいん貝
たぶん 大丈夫だとおもうんですけど、きづいたので。
鍋パーティーの日 8日は何日でしょうか、あ、もとい。8日は何曜日でしょうか?土曜日はうちも親睦会で泊まりです。だから お代官様に貢げませーん。

かわりに、そのときは日頃のお礼に、うちの代表の肩でももんでおきます。(親父様のお顔を思い浮かべて・・・♪なんちゃって ゴホゴホ)
2006-11-30 Thu 23:59 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
ひょ~熊さん大一持ってるんやぁ。まったく幅広いすっね。が浮気性……うむっ……人はぼくのことを『一途な男』と。。誰も言っちゃないか、、

おとちゃん ではおとちゃんもクール便使う?(笑)
2006-12-01 Fri 00:08 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
めとぅ~♪
カキ貝よろしくぅ~

私は、「常きげん」持っていけば
いいですよね(^^)
2006-12-01 Fri 14:14 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
