踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とっちゃった・・・
2006-12-01 Fri 17:37
今朝から気合ムンムン!!
気分は「セーラ服と機関銃」で星 泉と供に浜口組に乗込む前の
堤 真一扮する佐久間の如く、、髪をバックにビシッ!とキメ、、ウム
いざ卒検・・・気負いはないぜ
トラックに乗込みこれから周るコースを見回し、、瞬時のイメトレ。
が・・・「あれ~センセ~信号ついてませんが・・・」
「おほ!信号ないと試験にならんじゃ~(笑)」と点きました、、信号。
では、、一周してクランク♪左折のS字♪お次は・・・縦列・・・
今まで一度も失敗はないにしてもイマイチ理屈でわかってない縦列。
でしたが、、やっぱり試験も見事まぐれで一発OK。
坂道だの踏み切りだの問題外で・・・出発点で終わり。

「終わった・・・うつくしいまでに完璧だ、、うまい・・・」

結果はいうまでもなく ふっ「合格」さっ。

ということで決めました。
来週からは大型特殊を取ろう・・・
ほぼ15年前にクレーンとかたまがけとか作業講習をひっくるめて取って
いたので、、公道さえ運転できれば完璧では・・・

つーことで新たに新シリーズ「大型特殊への道」をお送りいたします。
また笑ってやってください。
0228520001.jpg

の~りものあつまれ~ いろんなくるまぁ~
   ドンドンでてこい はたらくくるまぁ~♪

   ポンキッーキズより「はたらく車」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<わが愛しのキャンディーズ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 期末テストの為>>
この記事のコメント
おめでとうございます
親父殿、大型免許取得、おめでとうございます。
チョット、ボケかましてくれるものと思っていたのですが、、、
皆さんの期待に応えなければダメですよ!

で、次は大型特殊ですか?
今年の冬の除雪に間に合いますように。
2006-12-01 Fri 19:55 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
おめでとうございます2
おそるおそるのぞいてみました(-。・)

よかったー!
今日の雨降りとどんよりした空見て、大丈夫かなって気にしてましたよ。
やったー!親父様!よ、かっこいい!
・・・・・・さあ、お祝いまんじゅう期待してます(笑)

つぎは 「玉乗り」制覇ですね」
 それは クマかいーっ(・ー・) 
まるで自衛隊出身者なみの資格取得者ですね。もしや、あなたは・・・
2006-12-01 Fri 20:15 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
これで遠征OK?
おめでとうございます、親父殿。
チーム遠征時に、可愛い・可愛いメンバーをバスに乗せて、運転手をするために大型免許を取るとは、さすが代表~v-91頼りになります(笑)。

次は、大型特殊ですか・・・頑張って下さいね。
おいらもたまがけは持っていますよ。
後は、フォークリフトも持っています。
小型船舶も持ってます・・・あっ!違うか。
おいらも、大型を取りたいな~・・・全ては、v-61
2006-12-01 Fri 22:36 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
冬間近という感じになってきましたね。
熊さん さすがにこの時ばっかりは「ボケ」なしでいきましたわ。
ご期待に添えませんで・・・(笑)
いやなに大型とったらというか入校したら、特殊半額でいけるもので、、、
ついでというほんの成り行きですね。
フォクーは仕事でやっていますからハンドルだけは慣れているけど、、
さすがにあんなもの操縦できるかわかりませんわ。

おとちゃん そんなたいそうなことでもありません。
今になってみれば、大型落ちる人なんてあんまりいないみたいですよっ。

ターやん かわいいメンバーだからこそも少し練習してからね。乗せるのは。
10トンユニックでこれから練習だぁ・・・
2006-12-02 Sat 08:24 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
