踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年間お疲れ様
2006-12-11 Mon 00:52
おはようございます(時差ぼけです)
今年一年の打上げ会「鍋パーティ」お疲れ様でした。
いろんなの食材、お手製料理、銘酒等 本当に沢山の差し入れありがとう!!
楽しい時間がすごせたことうれしく思います。
焼いても焼いても減らないほどの「牡蠣」焼き手のパパ達、運び屋子供達、おいしかったです。
お酒もいいお酒ばかりだったから全く二日酔いなしでした。
いつも集まるときにお手製料理作ってくれる愛ちゃんママ、やっぱり今回も
一等賞でしたね。見た瞬間びっくりしましたね~「寿司ケーキ」
061209_184234.jpg


鍋が始まった瞬間の子供達。
061209_182730.jpg

.....うっ 貧乏人の子沢山って感じ・・・
お母ちゃんもやっぱりこの風景にはハマリます。今年一年最後までお疲れ様ね。
年齢も幅ひろいYAMABIKOはこんな光景もあります。
自称イケメンK・Kコンビ。旗振りの美しい師弟愛。
061209_185127.jpg


子供達は食べれば大人は呑みます。
061209_213944.jpg

ほほっ~ 頬擦りするくらい美味いそうです、、はよ寝たくせに(笑)

チームはみんな親子で兄弟。
そんなチームでありたいですね。
みんなありがとうね。とても楽しい一夜でした。

あっ・・・卓球・・・イマイチ不完全燃焼、、(笑)
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:8 | トラックバック:0
<<出動準備 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 今日って・・・>>
この記事のコメント
みなさん
「鍋パーティ」お疲れ様でした~♪

貧乏人の子沢山画像・・・
これぞYAMABIKOって感じやね。
良かった。写っとらんで(^^)

卓球も楽しかったし
たまちゃんの話にも笑いすぎました。
来年は、中国で?(笑)



2006-12-11 Mon 15:48 | URL | マッキー #yx7LNB5o[ 内容変更]
鍋パーティおつかれさまでした(^_^)v
いろんな味の鍋あったけど、ほとんど食べた記憶がない……いったい何食べてたんだろう?
卓球も久しぶりに(何年ぶりかなぁ?)やったら、はまりそうでした…!ねぇ!広橋ママ(^O^)
楽しいしまたやりたいなぁー…次は新年会!?
2006-12-11 Mon 17:14 | URL | HANA #-[ 内容変更]
鍋パーティーお疲れ様です(^0^)/残りの具材は次の日の朝ウドンと美味しくいただきましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">次は新年会http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">新年会http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-11 Mon 17:24 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
メンバーじゃないけど
カキコミっ

鍋パーティーの様子、写真どれをとっても楽しそうです。アットホームな感じが伝わってきますよ。とってもいい感じです!(目を細める)(^ー^)/
2006-12-11 Mon 17:45 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
鍋ゎめっちゃおいしかったぁ(^O^)/http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
イケメンのダブルKもうつってたし(^_-)-☆
花火したかったなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">次ゎ新年会で焼肉やろぉよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-11 Mon 18:27 | URL | アフォケンジ #-[ 内容変更]
鍋パーチィ、一足お先にお迎えが来たので失礼しましたがめっちゃ楽しかったです(^o^)v みんなの手料理も最高でした。 今日スーパーで買い物してたらメロンパンを見つけた瞬間たまちゃんの事思い出しちゃった(笑) 私だけかしら・・・またおもしろい話聞かせてね~たまちゃん(^-^)/
2006-12-11 Mon 21:18 | URL | 〇長 #-[ 内容変更]
本当に楽しかったです。( ^ー^)
今回の乱入?最後の最後まで本当に楽しかったです。
YAMABIKOの皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
新年は焼肉かぁ。。。
今度は静かに寝ますから是非またよろしくお願いします。( ̄▽ ̄;)
2006-12-12 Tue 01:00 | URL | 謎の家族? #41Gd1xPo[ 内容変更]
先日はありがとうございました!
豪華具材の鍋に、各種サラダ、あいちゃんママの煮込みハンバーグ、そして美味しいお料理を更にひきたてるいいお酒。。。も~楽しくて、美味しくて、とーってもし・あ・わ・せなひとときでした!v-238
お手伝いもせず、ほとんど食い逃げ状態の津幡娘×2を、温かく迎えてくださった皆さんに感謝ですv-237
また仲間にいれてやってくださいネ。。。
2006-12-13 Wed 00:50 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
