踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海フェスタ&新湊まつり
2006-07-24 Mon 10:03
よっしゃの皆さんはじめ富山の皆さんありがとうございました。
二部の途中から降り始めた雨にもかかわらず沢山のお客さんでした。
20060724094648.jpg


富山のチームも踊りはもちろん、2006の衣装が見受けられました。
YAMABIKOはちょんがり、能登半島、予定外のハイヤ節、海の詩の
計4演舞させてもらいました。

20060724095443.jpg


次はYOSAKOI富山・・・新衣装でいけるかな。
あまりの沢山の人なので、花火を見たいと思いつつ帰りは渋滞必至のようなので、途中で帰路につきました。

富山湾がいつまでもたくさんの恵みに栄えますように・・・
富山湾の恵みは能登の恵みでもありますから。

20060724100253.jpg

(写真下手ダス・・・)
しばっちさんから画像頂いてたんでこちらに転載しときます。
ありがとうございました。
4137.jpg

4141.jpg

4142.jpg

4145.jpg

別窓 | やまびこ 動く | コメント:5 | トラックバック:0
<<YOSAKOIとやま | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 原宿スーパよさこい タイムスケジュール>>
この記事のコメント
花火綺麗でした(*σ´Д)σйё
ござれも楽しみですw
2006-07-24 Mon 20:38 | URL | 胡桃 #DbQ07BH6[ 内容変更]
こんばんわ(^^)v
みなさん!花見て踊らん満開in岩瀬依頼ですね。
いやぁー!
凄いHPの世界ですね。
もうすぐ富山で会えますね!
楽しみにしています(^^)v
2006-07-24 Mon 22:36 | URL | じろう@蜷川乱舞桜 #80um1Ntw[ 内容変更]
HPリニューアルおめでとうございます
先日の新湊ではお疲れ様でした!

今年の曲、最初の変則的なリズムの所とか印象的でしたね~。また富山祭で御会いできるのを楽しみにしております。

うちの掲示板、エラーが出てしまったとか・・・すみません。
こりずにまた遊びにいらして下さい。リンクの更新、近いうちにやっておきますね!
2006-07-25 Tue 10:03 | URL | いくよ@越中夢創隊 #hnWcHcIQ[ 内容変更]
ありがとう
たーやん>>いつも写真撮ってもらってますので今回は私が!
いや~良い曲でした、もちろん踊りも良かったし
スピーカーの真ん前で見せてもらいましたよ
途中からカメラマンに変身しましたが

三味の音がまたいいですね・・・・・・・・・・おやじ~
2006-07-25 Tue 15:09 | URL | しばっち@実はカメラ好き #SFo5/nok[ 内容変更]
みなさ~ん
胡桃ちゃん>さすがに見つけるのが早いね。
これからもコメントや掲示板への書き込み、宜しくね。

じろうさん>お久しぶりです。
踊らん満開では、出れなかったので、よさこい富山で会いましょう。

いくよさん>海フェスタ、お疲れ様でした。
ドリメさんらしい掛け声の利いた、切れの良い演舞をじっくり拝見しちゃいました。
よさこい富山でも、宜しくお願い致します。

しばっちさん>やっぱり生はいいですね~、三味線の音によっしゃの演舞、ニンマリしながら家族3人で見ちゃいました。
写真も一杯、ありがとうございます。
よさこい富山でも、宜しくお願い致します。
2006-07-27 Thu 20:12 | URL | ターやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
