踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出動準備
2006-12-14 Thu 15:31
061214_150105.jpg


今年もサンタのもとに電話がかかってきた・・・らしい。
来週の金曜日に来て下さいという電話。
実は内心、今年はないのかと思っていたので、サンタは大喜び!!
サンタはふたつ返事でOK~♪・・・したらしい。

急いだ時はサンタは車に乗ったりもする。
どうせ髭と、帽子でサンタだと誰もが思うと思ったらしいが、、
「車」でわかっちゃうと気がついた(汗)
だから去年からはスーパーマンが公衆電話ボックスで
一瞬に変身するように、
サンタもそうするらしいです。
髭のゴムが見えたりするサンタは偽者。
子供達はひざにまで乗って来るので、必ずサンタは本物でなくてはならないのです。

ちゃんと鈴の音とともに現れます。
笑い声は「ほ~っほ~ほ~」
さて今年は子供達とどんな約束をしようか、衣装を虫干ししながら考え中!!
・・・だとサンタは言っていました。
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<・・・・・最近 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 一年間お疲れ様>>
この記事のコメント
でたー!壁紙 素敵です(笑)

おやじさまの サンタもさぞ素敵な事でしょう

山越えしてこっちらへんにも来てくれないかなあ。

えーっと 欲しい物は・・・

ここに載せたら もらえるんだって♪
(だったら いいなあ)
2006-12-14 Thu 18:18 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
サンタさんへ
あら?
来週の金曜日は、今年最後の練習日やね~
YAMABIKOにも、
サンタさん来ないのかなぁ~?

靴下の代わりに、地下足袋吊るしとく?
2006-12-16 Sat 11:03 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
やっぱり、、、
オヤジ殿、、、
やっぱり、浮気性、、、
フレーム変えすぎ、、、

パソコンが壊れて、しばらく、見られませんでした。。。
2006-12-16 Sat 17:49 | URL | 通りすがりの超怪しい坊主 #-[ 内容変更]
じゃあ
こんなの知ってますか?


あなたにとって「腕時計はなんですか?」

これで深層心理がわかりますよー。
やってみてくださいね。
2006-12-16 Sat 21:14 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
サンタさんを見つけた時のちびっこ達の「わぁ~♪」って嬉しくなって笑顔になるキラキラの気持ち、サンタさんの事忘れないで大きくなって欲しいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-16 Sat 21:55 | URL | 杏 #/2CD/BNk[ 内容変更]
おとちゃん>「腕時計」???
深層心理って・・・こわいなぁ
おやじにとって腕時計は・・・「必要ないもの」仕事の邪魔になりますから。
「必要ないもの」この深層心理ってどうよ???
ひゃ~こわ。

くまさん>いえいえ、おやじは一途な男です(笑)
このブログ一般ユーザが壁紙を作って提供してくれるんですよ。毎日たっくさんの壁紙がアップされているんでついついって感じですかねぇ。
それよか忘年会待っていたんですよ~
今度呑みましょう!!

杏さん>わぁ~♪って子もいれば、、年少さんというか未満児近い子は気合を入れすぎるとコワガって泣きます。そこんとこが熟練サンタの腕の見せどころ!!
現場に向かうときは結構ダルイ(笑)んですが、
帰り道は「来年もしよう!」と思うところがアホですな。

マッキー>一度も洗ってないくっさい地下足袋吊るしても、、、、せめてファブ○ーズしてくださいwww
2006-12-18 Mon 08:47 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
(爆笑)!!!!
おもしろいっ!

・・・・判定は

仕事の時間になったので、またあとで
親父様ー。その答えでいいんですか~。
イヒヒヒヒ(笑)

午後もファイトー!集中です
2006-12-18 Mon 13:03 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
こわ・・・おとちゃん、、してそのココロは?
2006-12-18 Mon 17:33 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
はいはい お待たせしました
あなたにとって「パートナーに求めるもの」です。

ですから、親父さまはパートナーは「必要ない!」と。(・・・わしゃモテモテだから いらん!(笑)と、確かにいつもyamabiko子供たちに愛され、囲まれている んん あちこちのママサン?!)

この腕時計に対するこだわりは「パートナー(彼女も可)を選ぶ際のこだわり」です。

どうでしたか?

ちなみに私は、いいものを1つもっていればそれでいい。いつもは、なくてもよい。
(あちこち時計がかかているのでみれるから)
また、流行はどうでもよくて「中身が大事!」と思っているので、 当ってました

おやじさま いい結果だったのか どうなのか
また どこかで使ってみてくださいね~♪

今日は最後の練習です。

また、夢追掲示板へお気軽にあそびにきてくださいね。只今キャンペーン中です。「あ」とか一言でもいいですよん。(それはないでしょー)
2006-12-18 Mon 18:13 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
フムフム・・・
まぁ、何ですか、一途では無いことだけは証明されたようで、、、

忘年会は失礼いたしました。実は、人見知りの激しい内向的な性格の為、せっかく皆様が楽しまれている時に、お邪魔をしては申し訳なく思い、欠席させて頂きました。

また、お酒ですか?拙僧は仏に仕える身ゆえ、般若湯は嗜みません。ご好意だけありがたく、、、

合掌 ちぃ~ん!
2006-12-18 Mon 18:35 | URL | 通りすがりの超怪しい坊主 #-[ 内容変更]
う~ん、、、
知らん人が読んだら、本気にしそう、、、
2006-12-18 Mon 18:41 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
どっちが本当ですかあ?
熊さん まじめに読んじゃったじゃないですか
ふうーんって あーびっくりした(笑)

いつかギターの弾き語りお願いします。
桜峠の前で ボールおいて(笑) 

そしたら 幾枚もの紙がヒラヒラー ヒラヒラー
でしたね。
2006-12-18 Mon 23:39 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
挑戦状
オヤジ殿

我がブログでも「ここはどこでしょう?」をはじめました。
何処か分かりますか?

ひゃひゃひゃ!
2006-12-19 Tue 18:13 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
