踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Merry X'mas
2006-12-24 Sun 01:00
20061223183518.jpg


子供の時はこの日を心待ちにしていた・・・
兄貴と山からそれらしい木を切ってきてツリーをつくった。
それをじいちゃんは座敷に飾った(笑)

ケーキは決まってバタークリーム
今の時代みたいに生クリームじゃなかった・・・けど
めったに食べれないケーキだからほんとうにうれしかった。うまかった。

いつもこのブログに来てくださる皆さんへ。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
温かいクリスマスでありますように。メリークリスマス

メンバーのみんなへ。
今年最後の練習いかなくてごめんね。
毎年恒例の体育館の大掃除 ご苦労様。
今年は念願の表参道で踊ることができ、忘れられない一年になりました。
踊るところは自分達で決める・・・今年もそんなYAMABIKOが実現できました。
何回か嬉しい涙もながさせてもろたし、ありがとう。
楽しいクリスマスでありますように。メリークリスマス










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<この立ち姿でピン!と来たら | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ・・・・・最近>>
この記事のコメント
町はクリスマス・・・
メリークリスマス サンタさん☆

うちのこの保育園には サンタさんから 英語で書いた手紙
が届いていました。(もちろん 通訳付)廊下にはってありました。

子供達の質問には「ご丁寧に」日本語で返事されたそうです。

こちらの サンタはもちろんペラペーラ・・・・・・・・・・・・・(コホン☆)


やっぱり ブログコメントがかっこいいですね。
「踊りたいところは自分達で決める」 ですかあ。
う~ しびれる~ ( ビリビリ~☆ (笑))

来年も 期待してます!                
2006-12-24 Sun 18:11 | URL | あの子 #Nymrcg.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
