踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も一年ありがとうございました
2006-12-30 Sat 16:13
今年も残すところ32時間余り・・・
2006年をいろんな思いでとともに振り返っています。
豪雪で始まり、春が来ないんじゃないかと思うくらいでしたね。
「海の詩」この演舞曲で駆け巡った一年間。
今年もいろんな場所で踊らせていただきました。

2004年の衣装で踊った能登よさこい祭り。
2006年衣装のお披露目YOSAKOI富山。
そして夢の表参道。
その他にも20箇所以上のたくさんのお祭り・イベント。
どこにいっても温かく迎えていただき、思う存分踊らせてもらいました。
あらためてここに感謝いたします。ありがとうございました。

来る年も皆さんにとって、それぞれが幸せを感じれる年でありますよう
心よりお祈りいたします。
泣いても次の日には笑って、沈んでも次の日には元気に、
そんな2007年でありますように。

2006年ブログ記事 これにて「完」!!

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:8 | トラックバック:0
<<2007年明けましておめでとうございます | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 童謡 シャボン玉のメロディーでどうぞ。>>
この記事のコメント
えっーと。
そういえば一年間のご挨拶が遅れました。
(´=ω=`;)スイマセン


えっと…
今年も一年素敵な能登のやまびこ柳星乱舞隊を見せて戴き…御馳走様でした☆
ペコペコm(__)m
あっ!じゃなくて…
Σ( ̄□ ̄;)アリャ?
ありがとうございました☆
m(__)m
来年もご馳走様です☆m(__)m

あっ!じゃなくて…
Σ( ̄□ ̄;)ツイマタ!

来年もこんな厚かましい動物と親しいお付きを宜しくお願いします。
m(__)m

P.S
新年会なんですけど銭が足りと思うので欠席を予約という事で宜しくお願いします☆
エ?マダハヤイ?テカ、ヨバレテナイ?
ヾ(〃ω〃)照

多分、当日お財布とサミットして決議出てから行きます☆
デハミナサマヨイオトシヲ♪( ̄∀ ̄)/
2006-12-30 Sat 18:14 | URL | と”ぅぶっくω☆ #jU3mK1ok[ 内容変更]
動物>来年は是非変貌してくれることを切に願う。
ネットを使っての三者への攻撃はいかなることであったも
してはいけないよ。しかも実名をあげてというのは、何回も言うけど非道だと思う。
もちろんネットで動物を煽っている輩もそれはそれでいかんね。
自分が嫌う者は人だって嫌う。
他人の痛みをわからぬ者は、自分の痛みもわかってはもらえぬ。人間なんてそんなものだと思う。
俺はこんなよさこいというほんの小さな世界で、ああだこうだといつまでもいう世界ならなんの未練もなく辞めるね。
動物の板を以前みたとき動物の書込み、そしてそれにレス付けする者達。とても醜いと思った。
それから覗いてないよ。
人を優しく見れる気持ち、動物だってあるじゃないか。
いつまでも若くはいられないよ・・・動物。
よいお年を!!
2006-12-30 Sat 20:29 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
へーんしん!ゝ( ̄ω ̄ゝ)トォ!
○来年は是非変貌してくれることを切に願う。
A・ご希望の性格とはいかほどに致しましょうか?心のダムの開放も閉鎖も状況に応じてご注文に無償でお答えさせて戴きますYo☆
オマカセヲ(・∀・)ノ

○ネットを使っての三者への攻撃はいかなることであったもしてはいけないよ。しかも実名をあげてというのは、何回も言うけど非道だと思う。
A・実名をあげたとこで偽者なら非道以下の話しにもなりませんが本物ならば堂々として充分勇ましいと思いますYo☆
ダンナモネ♪(・∀・)ノ

○もちろんネットで動物を煽っている輩もそれはそれでいかんね。
A・まったくもってごもっとも☆ノイローゼになりながら精神病院一歩手前の崖っぷちです
(´=ω=`;)ツライッス

自分が嫌う者は人だって嫌う。他人の痛みをわからぬ者は、自分の痛みもわかってはもらえぬ。人間なんてそんなものだと思う。

A・そうですね~。肝に命じてその名言集を改めて脳裏に叩き込んでおきます☆
メモメモφ(==; )

○俺はこんなよさこいというほんの小さな世界で、ああだこうだといつまでもいう世界ならなんの未練もなく辞めるね。
A・ダメです☆谷坊さんの脱退は谷坊さんを親って集った皆様は許してくれませんYo☆
ニゲチャダメッス(・∀・)ノ

○動物の板を以前みたとき動物の書込み、そしてそれにレス付けする者達。とても醜いと思った。

A・醜い以前の問題で100万円の件も含め人としてのプライドまで捨てたい程にグチャグチャにされましたから☆
ヾ(ΩωΩ;)ウゥ。

○それから覗いてないよ。

A・ちゃんと見てるのにそこで嘘ついちゃダメですYo☆
ノゾイテルクセニ(・∀・)ノ


○人を優しく見れる気持ち、動物だってあるじゃないか。

A・僕なんてまだまだですよ~☆
(〃ω〃ヾ)照

○いつまでも若くはいられないよ・・・動物。

A・若さに歳なんて関係ありません☆
体より心が老い腐った時こそ本当の老衰だと俺は思います☆

○よいお年を!!

A・こちらこそよいお年を☆
アリガトウゴザイマシタ(・∀・)ノ
2006-12-31 Sun 02:29 | URL | 橋北達之 #jU3mK1ok[ 内容変更]
今年も残り、数時間となりました。
今年は、皆勤賞は全然程遠く無理でしたね(>_<)・・・最初のイベントから躓いたし(汗)。
今年は、表参道にみんなと行けて嬉しかった反面、自分の体調不良でみなさんにご迷惑とご心配を掛ける事になった1年でした。
本当に、すみませんm(__)mペコ。
振り返ると、色々な事が浮かんできますが・・・まあ、それは過去の教訓としておきます。

来年は、みなさんどのようなチームにしたいですか?メンバーとして何かしたい事がありますか?。
ある意味、おいらからのみなさんへの問い掛けですけど・・・。
おいらは、メンバーのみなさんが動きやすいような何かしらの行動や支えが出来ればと思っています。

今年は、代表と一緒にこのブログと掲示板を立ち上げ管理をしたり、踊らんまいけでは申し込み関係やチーム進行関係の書類等の作成と実行委員の方々とのやり取り等もやらせて貰いました。
来年は、そんなに大きな事ではなく、チームの中で何かあれば、声を掛けてあげる・・・そんな当たり前の事を意識していきたいです。
それだけでも、気が付かなかった事に気が付いてくれたり、出来なかった事が出来るようになったり、色々な意味での前進や安心に繋がるんじゃないかな。
おいら自身も、今年は色々と考え事が多かったので。

当たり前のような事ですけど、その当たり前のような事をして行きたい・・・それが来年のおいらがメンバーとしての目標?やりたい事かな。

また、来年もメンバーのみんなと色々なところで演舞をしたいですね。
来年も宜しくお願い致します。

みなさん、良いお年を~。

2006-12-31 Sun 20:47 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
ターやん ありがとう。
相撲も人生も土俵際があるから面白い。。
また楽しもうね。
ターやん一家にもよい年が来ますように。
よいお正月をね。
2006-12-31 Sun 23:11 | URL | 親父 #Aszvn8R.[ 内容変更]
2007あけおめことよろです☆(* ̄0 ̄)/
たーやん殿>
ヒューヒュー♪(ノ∀ ̄)

俺の今年の目標は
・一日三食♪(とりあえずお腹すいたなんか食いたい。。グゥ)
・一日一善(ゴジラは今しがた祭で暴れた族の大乱闘を食い止めた…ウシャ~!)

・グレープと遊ぶ事☆(あの可愛さは重罪です♪さわりたい♪)

では良いお年を☆

P.S
動物にも綺麗な奥さんゲッチュ~できる秘技を伝授してください☆
σ( ̄ω ̄;)セイケイシュジュチュシカナイケド

谷坊殿>
早速あけおめことよろです☆お手数ですが何卒、滑川ホット@WAVEにチャンチキのパワー拝借に力をお貸しくださいm(__)m(詳しくは沙中金板を参照で)☆>

では皆様、良いお年を☆
カエッテネマス(・∀・)ノ
2007-01-01 Mon 00:53 | URL | 橋北 #-[ 内容変更]
大 フアン になりました  又 テープお送ります
2007-01-28 Sun 19:55 | URL | 原 三郎 #-[ 内容変更]
原さんありがとうございます。
また富山の方へ行きました際は、是非お声をおかけ下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
2007-01-30 Tue 21:16 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
