踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここはどこ・・私は誰???
2007-01-17 Wed 17:50
ということで、1月も半ばを過ぎちゃいました・・・
んいやぁ~大変な年末年始でした。
ダルダルな体にムチ打って、どうにかしのいでここまで参りました。

はっぴにゅ~ぃやぁ!! 遅い??
風邪引いてない?・・・・え?人の心配すんな?
ゲボはいてない?・・・・俺か?
データ飛んでない?・・・・外付けハード買いました♪

どこにも拉致られてはおりません、、
寝込んでもおりません、、
ご無沙汰様でした。
すっこし色んな事が楽になり時間できましたのでまた書いていきます。
今年も御贔屓にお願いいたします~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ちょっと!ちょっとちょっと! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 2007年明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
親父様 ! おかえりなさーい

毎日首を長くしてまってましたよ。
(1番最初はここをみますから ってばれちゃった?メンバーじゃないのにいつもお邪魔してすみません・・・・)みたら通り過ぎれないんです。

今年もよろしくお願い致します。
YAMABIKOにぎやかトーク楽しみにしています(キラリ☆)

2007-01-17 Wed 19:48 | URL | あの子といえば・・ #Nymrcg.g[ 内容変更]
同じくです☆
2007-01-17 Wed 20:40 | URL | ど #-[ 内容変更]
おとちゃんありがとう。
また今年もよろしく。
どんどん来て、書いて下さいね。
2007-01-17 Wed 22:12 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
(^ー^)/

親父様も ファンの期待にこたえすぎて、お仕事やいろいろにさしつかえがあってはご迷惑をかけてしまうので、また、ぼちぼち よろしくお願いしマース!

あの、うちのおばあちゃんから聞いたのですが、(元石川県民で?網元の孫?だったらしい)13日は「起舟(キシュウ?)」だったので、親父様も最近忙しかったのですか?

ちょっと、家族で能登トークができるようになったので嬉しいです。v-22

では、今年もよろしくお願いします。
2007-01-18 Thu 12:29 | URL | あの子 #nSjjolXc[ 内容変更]
おとちゃん>起舟祭なんて能登でも漁師町の人ぐらいしかしらないんじゃ??今時。
すごいですね~
でも親父は漁師ではないんで・・・(笑)

今年は暖冬ですねぇ・・・どうなんやろこれって。。。
2007-01-18 Thu 12:44 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
