踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと!ちょっとちょっと!
2007-01-18 Thu 12:49
・・・これって実際は可能なん?それともありえんこと?
誰か説明できますかぁ~~????

     isu.jpg


      ・・・やっぱりありえんやろ~~
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<へんくつモン | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ここはどこ・・私は誰???>>
この記事のコメント
なに・・・これ?
頭、痛~っ!!
ゲ○でそう・・・
2007-01-18 Thu 15:56 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
え~っと うちのブログではゲ○という言葉は
使わないで下さい。。。(笑)

何から何まで摩訶不思議♪(ほにや調で)
2007-01-18 Thu 17:26 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
なんで!なんでなんで~?
2007-01-18 Thu 20:20 | URL | 〇長 #-[ 内容変更]
ぁw 本で読んだことぁります(笑´艸`)
2007-01-18 Thu 21:52 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
○長>ちっくしょ~ぶっとばしてやる!チュv-207

く~ちゃん>おめでと・・・ことしも裸足で頑張ってね♪
2007-01-18 Thu 22:42 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
影をみると、横に突き出た棒が縦の棒へ入る直前で切れている。
2007-01-19 Fri 07:00 | URL | ひで #-[ 内容変更]
え?ひでさん何?影がどうだって??
そこまで聞いてもわかりませんがなww
というかひでさん朝早いし(笑)

なんか昨日久しぶりに電話かかってきた
輩がおりまして・・・なんの用事かと思ったら
ひたすら「影が!影が!」と言っていましたな。ワロタ!
2007-01-19 Fri 08:23 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
えっ!影?(頭を横にしても、さかさまにしても不思議)

これは芸術品ですか?なんのためのもの?
ムムムー
2007-01-19 Fri 12:49 | URL | あの子 #nSjjolXc[ 内容変更]
納得!!
角度のマジックってことですな。

忙しいとこ、わざわざ電話をかけて来た
約二名様 ありがとう!!
ちゃんと仕事してください。。。

なるほどね・・・
2007-01-19 Fri 14:39 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
メビウス??
ゲロゲロ~(´=Q=`;)オェ

まだ理解できません。(´=ω=`ヾ)
2007-01-20 Sat 09:36 | URL | どぅぶっ #jU3mK1ok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
