踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へんくつモン
2007-01-19 Fri 09:04
昨夜スポーツニュースを見ていたら、、卓球の全日本選手権をやっていた。
もちろん愛ちゃんがトップで紹介されているんだけど・・
そのあとオオ!というコスチュームで卓球をする選手が出た。
四元奈生美・・・初耳 初見(笑)
メークをばっちり決めて シェ~ク!シェ~ク!
実力もあるみたいでほほ~ぉ 卓球界もなかなかおもろいなと思った。

不思議と
     トヨタより日産が好きだったり・・
     浅田より中野が好きだったり・・・
     東大より京大がすきだったり・・・無縁だが
     十彩よりゑびしばが好きだったり・・・
     
                      するわけで

   新たに自分のVSカードには
     福原より四元と追加された次第でございます・・・


  だからなにってか? いや・・・なんにも・・・・




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<湯島天神梅まつり | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ちょっと!ちょっとちょっと!>>
この記事のコメント
わたしも偶然昨夜のスポーツニュースはみておりました。、コンビを組んでいた男性はみましたけど、そのようなコスチュームのかたは 残念ながら映りませんでした。(すべてはテレビ製作者の目にかかってますからね)

たくさんの情報の中からなにを選ぶかは自分次第。流されないようにしなきゃ・・・。と感じるこのごろ。

わたしは トマトソースとクリームソースのスパゲッティだったら、絶対クリームを選びます。あ、しまった。まじめすぎた!(^0^)エヘっ








2007-01-19 Fri 12:55 | URL | あの子 #nSjjolXc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
