踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YOSAKOIとやま
2006-07-26 Wed 15:56
なんやかんやとしているうちにYOSAKOIとやまが間近になりました。
本日は富山観光振興課の方からど~んとガイドブック送られてきました。
噂には聞いておりましたが・・・パラパラっと・・・・
ぎょ!!やはりパレードの順がドリメさん・・・うち・・・よっしゃあああ?
お客さんがうちの演舞の間にトイレとかビール買いに行かぬ様頑張らにゃなぁ。


060726_151838.jpg

別窓 | やまびこ 動く | コメント:5 | トラックバック:0
<<ありがとう!! 1000hit | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 海フェスタ&新湊まつり>>
この記事のコメント
やっぱり・・・
パンフ、見ましたよ~・・・聞いてた順番どうりでしたね。
しかし、うちらのグループ、前も後ろも凄すぎです。
本当に、お客さんや審査員に、あくびをさせるような事がないような演舞をしましょうね。
早くも緊張・・・最後まで持つかな(汗)。
2006-07-27 Thu 20:16 | URL | ターやん #-[ 内容変更]
初カキコ
ほんとに・・・
いつも前後は、凄いチームばかり。

「YAMABIKO踊っとる間に ビール買いに行こか~」
なんて事になりませんように。。。

「あっ!ビール飲むのも忘れてたゎ・・・」が
ええなぁ~♪なんてネ●^∀^●)
2006-07-27 Thu 21:30 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
あついから
お茶はいりますから。
だって暑いですものww
2006-07-28 Fri 00:08 | URL | B #-[ 内容変更]
見れない・・・
YAMABIKOさんのパレード、うちらのあとなんですね。
んー、さすがに見れないですよね。残念。

新湊でもお会いしましたがことしは白い衣装に赤ベストです。会場でみかけたら声かけてくださいね!
2006-07-29 Sat 04:04 | URL | いくよ@ドリメ #hnWcHcIQ[ 内容変更]
マッキーさん>本当に、「YAMABIKO踊っとる間に ビール買いに行こか~」って事にならないように、頑張らないといけませんね。

B>今年も暑そうやね。
お茶+スポーツドリンクも必需品です。

いくよさん>コメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
パレードの順番、本当にビックリ!!でした。
強豪2チームの間に入るなんて・・・しかも、見れない事も残念。
こちらこそ、よさこい富山では宜しくお願い致しまーす。
2006-07-29 Sat 14:11 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
