踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよやるか!!
2007-01-26 Fri 11:08
先日来客があり、事務所で半日話をしておりました。
モクモクと紫煙を上げてお互いヘビースモーカー。。
だいたい吸っている煙草の他に、無くなったときの為にさらに一箱持っているので約40本は吸っている筈・・・

ふと・・・・「煙草やめるか?」
と意見一致・・・
でもし吸ったらちょっとやそっとではということで10万の違約金。

でおかしいのが止めるなら即始めればいいものを・・・
スタートは2月1日からね♪と意見一致(笑)
もうこの辺りから相当な「へタレ」です。先行き不安です・・・

で・・・そのお相手が
         

            20070126105829.jpg


                       です。。。

なお二月以降我々二人の喫煙を発見した場合は賞金付ですら。
写メしてください、、、ウ~ウォンテッド!!

あぁ・・・できるんやろか・・・
ここに書いた以上やらねば・・・あ!この記事削除すりゃいいか(笑)

さよなら肺がん!!さよならCOPD症候群!!
さよなら灰皿!! さよならシブイ俺・・・・

ああ・・・嗚呼
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<窓から林檎にするぞ!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 憧れの・・・>>
この記事のコメント
違約金がなんと
10万円
本気です(-.-)y-~~~

写メでの証拠提出が3万円って
お小遣いの度を超えてるし・・・。
これも本気です (>。<)y-゜゜゜


皆様の監視のもと頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。。。
2月1日からだよ (´ー`)y━~~
2007-01-26 Fri 11:57 | URL | N氏@ガチャピンとは呼ばないで #-[ 内容変更]
この勝負 見守らせていただきます!

写真に度肝を抜かれました。
親父様 交友範囲広いですね。

ガンバッテクダサーイ!!v-222
ああ、傍観者でよかった♪
2007-01-26 Fri 12:57 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
わははっ おとちゃん
ガチャピンのマスクをしたレスラーと知り合いじゃないですから・・・
困ったなぁ・・・
まぁこんな感じの人がいるんです。
そのうちわかります。

2月からみんな煙草を勧める気がしてならない。後を振り向くと携帯構えていたりして。
・・・・・・・・ ・・・・・

本気と書いて「マジ」と読む・・・
二人で一網打尽やったりしてなぁ・・・
2007-01-26 Fri 16:35 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
俺も、おやじ殿たちと一緒に、
タバコ止めようかなぁ~
止められるかなぁ~

どうしよう・・・・・・
迷うなぁ~
2007-01-26 Fri 16:58 | URL | 通りすがりの坊主 #-[ 内容変更]
熊さん!
やりましょう!是非!
こういろいろ考えてみると、タバコやめて損することは何もないですからね。
ただ…できるかが問題なんですけど。
魔の禁断症状と共に闘いましょうぞ!
宣言やっちまいしょう。
2007-01-26 Fri 22:36 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
先日、某所でピロピロリ~ン♪
( °Д°)y─┛~~~~
振り向くと写メをとられていました(笑)

ここを見てる人いるんですね~。

2月1日からスタートです

°°°-y(^。^)。o0○ プハー
2007-01-29 Mon 08:55 | URL | N氏@ガチャピンとは呼ばないで #-[ 内容変更]
わたしも その一人、みてました~!v-28


でも、写メまでとられた方がいらっしゃるのですか?v-212芸能人なみですね。

昨日とっても素敵な某コンサートで ささやかながらN氏さまにご挨拶、禁煙の激励をさせていただきました。

親父様もあんなに美しく赤いスイートピーに変身されて・・・・。(って それは お祝いの花でしょー♪)

この記事を さっぱりと 抹消される場合は、「お寿し」で結構ですので、楽しみにしております。

ちなみに,たばこはすわないので禁煙の苦しみは【ちっとも】わかりませ~ん o(^ー^)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様です(笑)
2007-01-29 Mon 12:43 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
プレ禁煙をしました・・・4時間・・・へたれwww
(´ー`)y━~~あま~~~いぃ

いよいよ明日1日となりました。
蛍の光を歌ってたばことお別れしたいと思います。

うむ・・おとちゃんは寿司かぁ・・・まさか3万円分食べるとか・・・ほえほえ

Gピン・・・注意しなされよ、、我慢しなされよ、、
貧乏こいてしまうよ、、
2007-01-30 Tue 21:13 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
さぁ、残すところ数時間・・・。
さよなら煙草。。。

今日は一本一本味わいます

おとちゃん、その節はどうもです

親父殿、頑張りましょう!!
°°°-y(^。^)。o0○ プハー
2007-01-31 Wed 10:02 | URL | N氏@ガチャピンじゃないよ #-[ 内容変更]
オホホホホ・・・・・
大人の【余裕】ってやつでしょうか。

これまた、吸ってる絵文字がおいしそうですね。


参考まで
お寿司は えんがわ が一番好きです
まわるやつで充分でございます。(笑)
(^ー^)b
2007-01-31 Wed 12:51 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
今日からですね・・・
楽しみです。
3万円分のお寿司~♪
2007-02-01 Thu 09:36 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
今日からはじまりましたね(笑)。

さて、いつまで続くのかな・・・。

メンバーの皆さん、親父殿&N氏を見かけたら、必ず携帯をカメラモードに切り替えるように♪。

3万円か~、お寿司も良いけど、お肉も♪

2007-02-01 Thu 16:34 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
