踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
窓から林檎にするぞ!!
2007-01-30 Tue 21:38
Windows Vistaが発売になりましたね。
でも窓にはもううんざり・・・気味。
フリーズも再起動ももういいです。
仕事に費やす時間より、PCのご機嫌伺いの時間が長いとは意味ないですな。
ということで思いきって窓から林檎になります。

誰か林檎ユーザーの方いますか??

ということで、、またご報告いたしますね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<禁煙二日め~アカルイ禁煙 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | いよいよやるか!!>>
この記事のコメント
ありゃ!おやじ殿。
窓から林檎へですか?
また、思い切ったことを、、、

わたくしがお世話になっているお寺の副住職、息子さん、若さんが、いつも林檎を勧めてきます。辰口の先端科学技術大学院に行っておりますから、ソフトに関しても一杯持っていると思います。欲しい物があったらお願いしておきますよ。

で、わたくしめは軟弱者ですから、、、
本当は、明日から、一緒に、禁煙したいのですが、、、

あ~、今日も快食快便、タバコが美味い!
2007-01-31 Wed 18:51 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
林檎に変えちゃうんですか!!PCも変わるのかな~?。
確かに林檎の方が良い要素が多いかも。
おいらのPCでは、どのみち変えられないな~(汗)。
2007-02-01 Thu 16:36 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
「林檎」については全く知らないため、
職場の方に尋ねてみました。

「窓」と「林檎」の「違いとよさ」については
語り始めると

「2日かかる」

といわれました。そうなんですか?
林檎を使う方は 世のイラストレーターの
方がご愛用されるとか。

2日のうち、2分半くらいしか時間がなくてきけなかったので それくらいしかわかりませんでした。

その方は職場で2つ並べて使っていらっしゃいますよ。

・・・以上 微力ながらご報告でした!(^ー^)
2007-02-02 Fri 18:37 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
