踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンゴ可愛いや~ かわいやリンゴ
2007-02-18 Sun 10:22
えっと熊さんしかわからないタイトルではありますが(笑)
お久しぶり!!
         070215_003925.jpg

届いてはいたのですが、仕事が込んでいて開箱をずっと我慢してました。
没頭してます。。なんもかんもが今までとちがう環境で面食らいながらも、
あっというまに設定できました。
いや実に面白い。まずキーボード入力もマウスも違う・・・でも簡単 簡単難しいって感じ。
3.1から慣れ親しんだものが一変したのにもかかわらずなんとか使っています。
まだなんとなくよその家でご飯食べている心地ですが、そのうちなれるかでしょうか。
特にiTunesの使い勝手が非常によろしい、、今までも窓版で使っていたのですがやっぱりちがう。
窓Media playerは問題にならないくらい。。。

でもいままでの仕事用の窓版ソフトがあります。この対処は・・・というと これ!
         070216_115221.jpg


頑張ってます(笑)
パソコン立ち上がるまで数秒・・・エクセル、ワードは瞬時に立ち上がります。
これだけでもうれしいのでした。。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<笑ってやってください・・・ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 禁煙二日め~アカルイ禁煙>>
この記事のコメント
え゛! し、し、知りませんよぉ~♪

で、だんなぁ~、、、

例のブツ、近々S峠のM女将に、、、

略してSM女将の処へ持っていきまっせ!
2007-02-18 Sun 16:40 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
これが、おnewさんですか。


昨年の年度末のように
過労で倒れないように、
かわいがってやってくださいね~(^ー^)
2007-02-18 Sun 19:58 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
く・熊さん!なんちゅうおそろしいことを・・・
まぢ吊るされまっせ~店の中で。。。
え~っとS・・・さわやかなぁ M・・・ミリョク的な女将っと・・・
えぇ ぼくは身を守る為には熊さんを売りますっっW

おとちゃん可愛いでしょ? 親父にぴったり!!
2007-02-18 Sun 21:48 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
来ましたね~、林檎。
うーん、羨ましい。
我が家は、新しいPCを買いたいけど、親父殿も知っての通り予算確保がかなり難しい状態なんです(汗)。
新しいPCは、しばらくは?・・・この先、未定ですね。
今度、遊びに行った時は、見せて下さいね。
2007-02-18 Sun 22:28 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
こんにちは。

まぢ、吊るされたい人が
いるようで・・・

あ~、朝ここも見とくべきやった。。。
2007-02-19 Mon 12:41 | URL | 爽やかで魅力的な女将 #YIn26sqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
