踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑ってやってください・・・
2007-02-18 Sun 12:01
今年は雪がない!!
毎日が春のよう・・・虫がうずうず
ということで二万円で買いました
    
       これ!

          070218_112437.jpg



      「なに思うて!?」

      ふっ・・・・風になりたかったのさっ

       原ちゃりでかょ・・・

      ・・・・・・・・

      見かけても幅寄せしないでね~  マッキーさん
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<合格ダルマ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | リンゴ可愛いや~ かわいやリンゴ>>
この記事のコメント
うわぁ!すげ~ この原チャリって灰皿付き?w(゚o゚)w
2007-02-18 Sun 13:14 | URL | ○長 #-[ 内容変更]
実は、わたくしめも衝動買いを、、、

今乗っているサファリと同じ型のサファリを

買ってしまいました、、、色は白、、、

8ナンバーの放送宣伝車仕様、、、

お値段? 原チャリ+10福沢諭吉さんです!

安い?高い?
2007-02-18 Sun 16:44 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
いいなあ・・・

気持ちよさそう~~



あ、合格祈願だるまも
いい感じですね。春ですねえ!
2007-02-18 Sun 19:53 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
角ねぇ>ちょっと!ちょっとちょっと!!
    なんで?なんでなんで・・・はいりませんから。
熊さん>12万のサファリ?・・・そんなんあるんですかいな?
    非常に原チャリが割高に思えてきますな(笑)
    8ナンバーの放送宣伝車仕様ってどんなん?
    まさか屋根にパラボラ付きとか(爆)
おとちゃん>会社の駐車場ぐるぐる回ってみたらウッホ~!って感じ
    でしたよ。まだナンバーとってないので公道は走れません。
    明日役場に行ってきます。バイクで役場に来たらタイホだと
    やっちに言われますた。うっかり行かないようにしないと。
2007-02-18 Sun 21:40 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
キャーッ!!親父~~名前ださねぇでけろ・・・ ってバレてたのねぇ(゚o゚)
2007-02-18 Sun 21:52 | URL | 〇長 #-[ 内容変更]
はじめ、電話で聞いた時は『なに言ってるんやろ?冗談かな~???』なんて思っていたのですが、ついに来ちゃいましたか原チャリ!!(笑)。
今は、寒いですが、桜の咲く頃はいいですよね~。
おいらも原チャリ持っていたのですが、あげちゃったしな~。
おいらの原チャリは、プーリーとクラッチスプリングを変えてあったので、かなり速度が出ま・・・あっ!速度違反はしてませんから(汗)。
桜が咲く頃に、一度貸して下さいな。
植物公園まで、のんびり原チャリツーリングしたいです。

角ねぇさん>親父殿を見かけたら、携帯をカメラモードですよ(笑)。
こっそ~りと・・・3万頂きましょう~♪。

熊さん>12万のサファリ・・・熊さんも、衝動買い派??。
原チャリと比べると、かなり割安に感じますが!!どんなんやろ???放送宣伝車仕様。

おとちゃん>なんでも買うでしょ!親父殿は(笑)。
なんでもイキナリ行動するから、大型・大型特殊、林檎、原チャリですからね~。
おいらも先日、大型取っちゃいましたが(笑)。
今年もヤマビコのメンバーで受験生が、志望校に合格して欲しいです(祈)。

2007-02-18 Sun 22:41 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
15福沢諭吉さんでした、、、
今乗っているガンメタのサファリも、
15福沢諭吉さんでした、、、

え~い!2台もどうすんネン!
置き場所がない、、、

納車されるまでに、何とかしなくっちゃ、、、
2007-02-19 Mon 01:12 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
幅寄せですね。
わかりましたよ~(。^―')b

幅寄せが嫌なら
そのバイク、1福沢諭吉さんで
私に売ってください(笑)
私も、バイク乗りたいなぁ~♪

原付でも、こけたら怪我しますからね~
気をつけてくださいね。。。
2007-02-19 Mon 07:59 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
なんだか、みなさん すごいですねえ(笑)

私も、原チャリと自動二輪のってましたヨ。

みんなで原チャリツーリング気持ちいいでしょうねえ~。
(YAMABIKOの旗がヒラヒラしてたりして・・・)


それって かっこいいチョイ悪風、それとも・・・・?




でもって、大型自動車免許とるのはやってるんですか(@o@)?

2007-02-20 Tue 22:02 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
