踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆様のおかげで。
2007-02-23 Fri 08:43
窓98をインストールして..アップグレード版をme...と乗り継いでついにXPと相成りました。
その立ち上がった決定的瞬間。
        070219_165013.jpg


Macの中にXPがある風景。・・・Parallelsなんとも重宝なソフトを開発したもんですね。
CDドライブも外付けのHDもプリンターもスキャナも設定ひとつですべて共有できるし。
もちろんXPも全画面になります。Parallelsのスタートボタンを押すとディスプレイがMacからXPへと
180度ぐる~んと回転して入れ替わる。。圧巻ですよ。

めでたいのでマウスポインター神輿を担いじゃいます。
マウスで操作してね♪ クリックしたりしたら(笑)
           
           ここね→→→  http://www.1-click.jp/

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<危険です | YAMABIKO柳星乱舞隊 | バイクの原さん>>
この記事のコメント
フリーズ・・・
あまりの馬鹿馬鹿しさに、
自分自身がフリーズしてしまいました、、、

さっ、アホなことしてんと、
未来ある受験生のために、
一生懸命授業をしてこよう、、、

せっかくのパソコンで、
おやじ殿、何してるの???
2007-02-23 Fri 18:59 | URL | 熊さん #-[ 内容変更]
わはは・・・あきませんでしたか?
意外とこんなん好きなんですが・・・
おかげさまでした。サクサク仕事もしてますから~
2007-02-23 Fri 21:59 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
親父殿>ついにXPまで辿り着きましたか(笑)。
林檎の画面の中に窓があるなんて、なんか違和感が!。
でも、使いやすそうですね(o^^o)。

熊さん>未来ある受験生のために、頑張って下さいね。
熊さんも、忙しそうですね。
また、風邪引かないように気を付けてくださよ(*^-^*)。
2007-02-24 Sat 09:48 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
