踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湯島天神 梅まつり
2007-02-24 Sat 17:07
  ume1.jpg


   今年は暖冬のためか、梅林の梅も散り気味らしいですが、
   来週能登物産展と合わせて演舞させてもらいます。
   時間は3日15:00~ 4日11:00~
   いづれも20分 3曲演舞です。
   せっかくの能登のPRの場ですので演舞曲は
   YMAMABIKO能登三部作(今決めたんですが・・笑)
     1 能登半島
     2 ちょんがり
     3 海の詩
           で能登を思いっきりPRしてきましょう!!
   予定表には夕食は神谷バーで・・・となっていましたので
     生ビールと電気ブランのロックでも♪

   東京着いてすぐ踊って 踊ってすぐ帰るといったせわしない二日ですが
   めいっぱい踊って来ます。あっそれと喋ってきます。カミカミで・・・

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<よさこいクロニクル | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 危険です>>
この記事のコメント
そのネーミングが、

【YMAMABIKO 能登 三部作】ですか(かっこいい♪)

頑張ってきてください(というか)
能登のPRアンド 楽しんできてくださいね~!


私も、よさこい練習いってきま~す!



気をつけよう!暗い夜道は 交通安全
2007-02-24 Sat 19:29 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
だ~いすきな「ちょんがり」踊るんですね。
見たいなあ…

能登のPR、がんばって下さい。
2007-02-24 Sat 20:24 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
うわっ!!
ちょんがり・・・
私の売り場から、舞台見えんなぁ。。。残念!!
みなさん、おきばりやす♪

電気ブランは、私も・・・(^^)
2007-02-24 Sat 21:32 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
マッキーさん夜飲みに行きましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
2007-02-24 Sat 21:35 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
あゆ~♪
ありがと~!!楽しみ~(^^)
ところで、、、
泊まるホテルって、私と同じかなぁ?
私、方向音痴やからねぇ。。。
違ってたら、ちゃんと帰れるかなぁ。。。
神田まで送ってね~(笑)
2007-02-25 Sun 19:50 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
オオッ!!演舞詳細決定ですね(o^^o)。

この3曲なら、見てくれる人達に能登の風情が伝わるでしょうね。

我が家は行けませんが、遠征組頑張って下さいe(^。^)g_ファイト!!。

夜、飲みに行くって言葉だけで・・・羨ましい(>_<)。

おとちゃん>練習、頑張っていますか?。
寒いと、体が動かなくなりますよね (ToT)。

ようななママさん>ちょんがり、いいですよね~(^O^)。
おいらも大好きです。

親父殿>口上、カミカミ駄目ですから(爆)。
ちょんがりの口上、久々に聞きたいです。

あゆ>部屋の階を間違えたら駄目やよ(笑)ノックも禁止!!。

マッキーさん>忙しいでしょうが、頑張って下さいね。
帰り、方向間違えたらヤバイですよヾ(>y<;)ノ。

2007-02-25 Sun 20:50 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
泊まるホテルの名前はあゆも分からないですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">分かってるのはダブルベットでひ○えと一夜をともにするという事です (笑) 変な意味にとらないでね(^_^;)
2007-02-25 Sun 22:02 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
