踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YAMABIKOは大丈夫です・・と思う
2007-03-25 Sun 16:16
沢山、地震のお見舞いの電話やメールをいただき、
ありがたくそしてとてもうれしくただただ感謝感謝です。
おかげさまで能登町はたいした人的被害もないみたいです。

ライフラインも確保されてますし大丈夫ですよ。

輪島市はもとより震源地の門前町は
まだ電話がつながらない状態でとても心配ですが。。
余震もあったりしてますが、これ以上被害が大きくならなければいいですね。
         DVC00031_M.jpg


         
DVC00032_M.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<頑張れ能登半島!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | あら驚いた!!>>
この記事のコメント
よかったぁぁ!安心しました。
地震の直後、1番にそちらへメールしようとしたら、いきなりつながらなくて_| ̄|○
なんのせ、無事でなによりです。

まだ余震おさまらないですね…心配。。
2007-03-25 Sun 16:45 | URL | メロン #qIv72IFo[ 内容変更]
Re: YAMABIKOは大丈夫です・・と思う
そちらの方も かなり揺れたと思いますが?大丈夫ですか? 人や建物が壊れていなければ良いのですが? 余震もあるので 周囲の確認もお忘れなく!! 無理は禁物ですよ!がんばってくださいね!
2007-03-25 Sun 17:30 | URL | 口上パパ@韋駄天 #RThgcc7w[ 内容変更]
Re:
メンバーのみんな>大丈夫ですかー?。
何か被害があったら、代表でもおいらでもこの板でもいいから連絡をして下さいね。


口上パパ@韋駄天さん>そちらもかなり揺れたのがテレビに出ていました。
それなのに、ご心配の書き込みありがとうございます。
パパさんもご無理をなさらぬようにm(__)m。


メロンさん>メロンさんのところは、大丈夫ですか?。
腰がまだ完治してないと思いますので、何かを持ったりする際は、ご無理をしないで下さいね。
余震がまだまだ続いてますから、お互いに気を付けましょう。


ビ・ビビリました(;゜〇゜)小さなグラグラからはじまり『ドスーン』と感じたと同時に凄い縦揺れ!!その次に横揺れ…どれだけ揺れていたのだろう?気が付いたらパソコンデスクとソフト等を置いてある棚を押さえてました。
揺れが一旦止まったら慌てて1階に下りて、母親と祖母とグレープの安全を確認してとりあえず玄関に避難(T.T )( T.T)オロオロ。
電気も電話も切れた状態もどれだけ経ったのだろう?金沢へ電車で向かったkaoりんとアキヤと連絡が取れない(゜o゜;;ギク。
余震がチョクチョクくるなか、電気が復帰してから家の中を調べると、色々な物が倒れたり散乱したりでした。
kaoりんとアキヤは、七尾線の【めんでん駅】に電車が止まり復旧の見通しが立たないと連絡が来たので【めんでん駅】までグレープと一緒に車で迎えに行く。
その帰りに、kaoりんの実家によりおとうさん、おかあさんの安全を確認して帰宅。
メールもサーバーの規制なのか、なかなか繋がらないし、心配のメールが数件まとまって入ってくる状況(>_<)。
ようやく落ち着いてきたけど、余震が何度も何度もくる・・・。

地震、怖かったですね。

おいらもご心配のメールと電話を沢山頂きました。
心遣い、ありがとうございます。
我が家は、大丈夫です。

なんだか、余震の回数と揺れが酷くなってきているような・・・(;_q))。

2007-03-25 Sun 18:26 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
Re: YAMABIKOは大丈夫です・・と思う
大阪でも揺れました。
つい、95年のころ・・・つらい記憶ばかりですが・・・を思い出しました。
テレビで各地の地名・・能登町、田鶴浜など
・・・を見、お祭りで拝見した各連のこと
などもまざまざとよみがえりました。
ブログ読むと、みなさんは無事のようで
ほっと安心♪
2007-03-25 Sun 18:34 | URL | 道@ #tXRaqIU2[ 内容変更]
Re: YAMABIKOは大丈夫です・・と思う
うわぁ。。。良かったぁ。無事でよかったぁ><
昨日やっとニュース聞いて、すっごいびっくりして心配だったがですよぉ・・・
今やっと安心しました。。
2007-03-26 Mon 13:19 | URL | あいこ@海外 #-[ 内容変更]
みなさんありがとう
メロンさん>揺れました。
ドン!ずんずんずん・・・・ぐらぐらぐらぐら
ゴ~オオオオオという不気味な音。
まだまだ気が抜けないですけど、気をつけましょう。

口上パパさん>ご心配いただきありがとうございます。
能登町はまだ不幸中の幸いって感じです。
崩れ落ちた棚をもってぎっくり背中?気味ですが。

ターやん>能登有料使えなくなっちまったよオ・・
一日経って結構メンバーの家もそれぞれ被害はあるみたいですけど
大事に至らなくて(至ってる?)よかったです。

道さん>神戸の時 朝方能登も揺れました。本当に一瞬の悪夢ですね。頑張って復興していきますから、また能登のお祭りにはおいで下さいね。

愛子ちゃん>海外にいても気にかけてくれてありがとう。
まだメンバーとも顔は合わせてはいませんが、みんな元気みたいです。

昨日もそして今日も本当にたくさんの励ましの連絡をいただき
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
みなさんの温かい気持ち本当に感激です。
2007-03-26 Mon 20:36 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
