踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週土曜日は
2007-04-19 Thu 13:35
能登有料道路 金沢~横田区間まで供用開始されます。
あと少しですね。27日には能登有料道路全線復旧とのこと。
地震直後には復旧には1年はかかると言われていたのですが、
本当に全力での復旧作業のおかげです。
なんと言っても能登有料道路は能登への大動脈ですから、
観光、流通はもちろんのこと、
救急の人命を運ぶにもとても大切な道路です。

ブログのメールフォームの方からリンク案内がありました。
とても詳しく能登の紹介をしてありますので、
ぜひご覧になって見て下さい。
そしてこれからの行楽シーズンにむけ、
沢山の方々が能登へ来ていただければうれしいですね。
http://www.groovy-net.co.jp

日曜日22日は、富山市ファボーレでの花見て踊らん満開へ参加させて
いただきます。
少ない人数になるとは思いますが、能登の元気を見ていただきたいです。

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:2 | トラックバック:0
<<花見て踊らん満開 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 能登は元気に営業中>>
この記事のコメント
能登の元気頂きましたm(__)m
今日はお疲れ様でしたm(__)m久々に「能登半島」を見て、ついつい口づさんでしまいました。
みなさんのお元気な姿を見れてよかったです。
2007-04-22 Sun 22:06 | URL | maki緋組 #-[ 内容変更]
maki@緋組さん>前に陣取った緋組さん達、目によく入りましたよ~(笑)
ありがとうございました。
ビデオ撮り頑張って下さいね。
ですからロケ現場、植物公園お貸ししますって!!ループ7回は可能ですって!!

2007-04-22 Sun 23:25 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
